質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これってバクですか?
  • 日時: 2020/04/26 20:03
  • 名前: パトロール大好きマン (ID: y5G1pXwc)

ついさっきです。
オンラインでパトロールに行きました。
開始五分後黄色の方が通信切断。
リーダーさんは勝手に脱出して通信切断。
そのあと一人でミニミニミッションを福北病院前で発注。
ワカメくんを四体倒せ!
必殺で倒して…。(ブシ)
ターゲットの的?が消えませんでした。
不思議に思ったら急に消えました。
マップ上には敵のアイコンが残ったままでした。
そのあともう一回ミニミニミッションを発注しました。
ワカメくんを四体倒せ!
しかしワカメくんはいませんでした。
結局ミニミニミッション失敗に…。
マップにいる敵は倒せます。
これってバクなんですかね?
教えて下さいm(_ _)m ペコリ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これってバクですか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/28 14:07
  • 名前: あいうえお (ID: /kUTimFa)

予想だと多分バグです。そんなことは聞いたとないので(雑ですみません)
次同じことをしてください。それでそうならなかったらバグだと思います。

Re: これってバクですか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/28 14:47
  • 名前: パトロール大好きマン (ID: phWWEXWP)

なるほど。
ありがとうございました。
それが起きた瞬間に、
本当に驚きました……。
ミニミニミッション失敗じゃないか。
もう…いやな目に遭いましたよ。