質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これはチートですか?
  • 日時: 2020/05/19 11:45
  • 名前: どらえもん (ID: 5bL3t0pP)

つい最近です。
極、つられたろう丸で悟りのナマズを倒したところ、友達チャンスになったのですが、
これはその時部屋にいたチーターのせいでしょうか?
結局仲間にできませんでしたが、超低確率で仲間になるものならとても悔しいです。
また、チート妖怪をデータに入れるとそのデータはどうなってしまうのですか?
誰か教えて下さい!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これはチートですか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/19 12:11
  • 名前: アカネコ (ID: 5a7l8xzF)

もしかしたら壊れるかもしれません
あとナマズですが友達にはなりませんw
した画面の妖怪が赤は仲間になりますがナマズは黒なので無理ですよ

Re: これはチートですか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/19 13:36
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: hrKGxyE.)

>>1と同じく。
他にも
社員、見回り鬼、さまよう魂
など仲間にしてる方もいますが
チートです。
相手にはしないようにしてください。

Re: これはチートですか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/19 16:52
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

見回り鬼や社員、ナマズ系は手に入れても改造者にしか反映されません
仮にともだちチャンスができたとしてもそれに対応するチートを本体に入れてないと反映されないからです
ただし壊れる可能性も無きにしもあらず

Re: これはチートですか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/19 19:14
  • 名前: どらえもん (ID: 5bL3t0pP)

教えてくれたかた、ありがとうございます!改造って使える技とか変わるんですかね〜

Re: これはチートですか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/19 19:30
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: hrKGxyE.)

あぁ……。
どんどろの必殺使うチーター居ます。
必ず9999ダメージになります。
あとは遭遇しないと思いますが、
フミちゃんなんかも持ってる方がいますww
てか、ユーチューバーに改造者いますよ?
まぁ、見る必要は無いか。
改造はデータ消える可能性にもなるし。
得は無し………っと。

Re: これはチートですか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/19 23:09
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

技改造か
野良で技改造か否か見分ける方法一応書いとこ
相手の妖怪を見た時に技名(三段こうげきや神速アタック等)が空白になっていると技改造と見分けられます
普通のブシニャンかと思ったらボス技繰り出されたりといったことがたまにあったので参照程度に

Re: これはチートですか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/20 18:39
  • 名前: 梅うまうま (ID: dgrZSKi8)

梅うまうま(誰かの分身)
†さん、なるほど。
見たことあります。キックしましたが。

Re: これはチートですか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/21 08:42
  • 名前: どらえもん (ID: Cos5okGS)

技改造なんてのもあるんですね。
自分が見るので一番多いのが名前が漢字になってるやつですが、、、
音楽付きのとかはうるさいですよね。

Re: これはチートですか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/12/30 20:40
  • 名前: ★カービィ☆ (ID: ZO3BE2E4)

ほぼ改造でしょう。
ナマズはどう頑張っても普通の人はゲットできません。仮に改造者のちからを借りてゲットしても反映はされません(普通の人は)
改造者は自分のなまえに漢字、マーク(王冠など)、色文字を使用してしたり、お宝ハックや技改造をしてします。

Re: これはチートですか? ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/26 21:32
  • 名前: Nobu (ID: uqVzdQex)

ランクが高くなるのもありますよね

Re: これはチートですか? ( No.11 )
  • 日時: 2021/04/04 18:59
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

そもそもコードが必要なので入れられません
今のところはチートは難しいです諦めましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存