質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これは改造?
  • 日時: 2020/05/20 08:53
  • 名前: かな (ID: CBQWDcuz)

先日、バスターズをしていて
主がブシニャン(名前はノブニャガだった気がする)の部屋に入りました
部屋内には先客が2人いて、自分は4Pでした(黄色枠)
誰も名前に漢字などを使っている人はおらず、何も考えずに主が選んでいた極・ガシャどくろに行きました
そして普通にミッションをこなし、報酬画面になったところで、中当たり、小当たり、ハズレ、ハズレの順番で「エンマ大王の魂」が全て表示されました。
それをふつうに獲得し、通信が切断されました
後で見てみると、エンマ大王は魂に出来ないようでした
この場合、改造者ということになり、ここの交換掲示板などの利用は禁止なのでしょうか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これは改造? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/20 08:58
  • 名前: ええええええええええ (ID: PcxthOal)

意図的なものではないなら大丈夫だと思います。
エンマ大王の魂はデータが壊れてしまうかもしれないので魂の素材に
したらいいと思います。

Re: これは改造? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/20 09:32
  • 名前: かな (ID: CBQWDcuz)

ありがとうございます