質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる?
  • 日時: 2020/05/21 15:40
  • 名前: シャンデラ (ID: alsLdbt2)

ミツマタノヅチにミツマタノヅチのB魂をつけようかと思ったけどどれくらいでどれくらい上がるのかを知りたい。知りたくて朝も眠れない。と言うことでダレカア!オシエテクレェ!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/21 16:10
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

3分の1加算ですよ。
これでぐっすり眠ってください^_^

Re: B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/21 17:30
  • 名前: ええええええええええ (ID: mgTUpb9v)

今検証しましたので私のスレを見てください。
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2575
これです。

Re: B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる? ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/22 11:28
  • 名前: シャンデラ (ID: M4wRClL5)

\(^o^)/やったあぁぁぁぁぁ
これで朝眠れる!…夜に眠れないっ!

Re: B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる? ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/22 11:31
  • 名前: シャンデラ (ID: M4wRClL5)

尚日曜日にスレは閉じる⊂(^(工)^)⊃

Re: B魂の○が高いほど○が↑と書いてるけど実際どれだけ高くなる? ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/22 11:35
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

わたしのところでもぜひ質問してください!
http://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2574
ちゃっかり宣伝w