質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

この行為はこのサイトで違法ですか?
  • 日時: 2020/05/22 21:15
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: K8hRofXe)

自分は違法ではないと思うのですが、
このサイトで「自分の」妖怪を引継ぎコピーで増やすのは違法だと思いますか?

禁止事項では、引継ぎコピーの「代行」や報酬を取る行為が違法とされていましたよね? 自分は、他人の妖怪のコピーを代行している訳ではないので違法ではないと考えています。

皆様の意見をお待ちしています。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この行為はこのサイトで違法ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/22 21:27
  • 名前: ええええええええええ (ID: shvOIKHX)

違法ではありませんよ。
それは違法ではないと書いてありますよ。

Re: この行為はこのサイトで違法ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/22 21:28
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: K8hRofXe)

ですよね。コメントありがとうございます。