質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャン99
  • 日時: 2015/08/12 12:33
  • 名前: ユウキ (ID: zoFccJW9)

レートを知りたいのですがおおよそでいいのでこのへんの妖怪と同じくらいじゃない?もしくは自分ならこれと交換すると言うのを教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャン99 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/12 13:02
  • 名前: くま (ID: .vnjQOHV)

かなり高いはずです 赤鬼、青鬼、黒鬼3体ぐらいのレートはあると思いますよf^_^;

Re: ブシニャン99 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/12 13:28
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: sOob/n8p)

今は結構落ちてきましたね。。。
どの妖怪とというのは難しいですが
中の上くらいかと思います

Re: ブシニャン99 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/12 14:27
  • 名前: まる (ID: .T2MnWX5)

使用する方が増えていてレートは低くなってきていますが
鬼や他のレジェンド二体ぐらいの価値はあると思います

Re: ブシニャン99 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/12 14:28
  • 名前: maro ◆OM3YiBqb3U (ID: 0jNTJW6j)

解放も簡単になってきたし

Re: ブシニャン99 ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/12 15:30
  • 名前: ユウキ (ID: C0.23AMs)

参考になりました!ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存