質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

マルチにいる漢字妖怪について
  • 日時: 2020/08/02 08:49
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: VfYsy9bF)

マルチしてるとよく漢字妖怪の人を見かけるのですけどあれも改造ですよね?
で、あーゆう漢字妖怪の人に当たった場合何かこちら側に影響が出ますか?
ポ○○ンなどでデータが消えるとかあるので妖怪ウォッチでもあるのかな〜と思いまして
わかる方お願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マルチにいる漢字妖怪について ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/02 10:05
  • 名前: ゴース (ID: zAyJ5INY)

○ケモ○ではしりませんが普通の漢字妖怪はほとんどが交換での入手なので特に何もありませんが漢字によっては音楽がなったりその人のメニューを開こうとするとフリーズしたりするのでそこだけは注意です。音楽はナメクジ軍曹やふぶきちゃんなどのボイスがついているのに話しかけると一時的に解除されます。
ただし漢字だけでなく名前がはみ出していたり色が黒以外だったりその妖怪が友達に出来ない(地獄大山椒の目玉、武士王、エリート社員等)はその人が改造ツールで改造している可能性が高いです(野良の入手経路はお宝ハック)
最後に知っているとは思いますが山吹鬼や風魔猿などは元からの漢字なので改造ではないてす。長文失礼しました。

Re: マルチにいる漢字妖怪について ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/02 15:02
  • 名前: アリス  ◆VNguYegpIw (ID: VfYsy9bF)

ありがとうございます! 大きな支障がなくて良かったです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存