質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

アク禁解除教えて下さい。
  • 日時: 2020/08/09 20:15
  • 名前: 猫姫メイド ◆4eggJ3qbZo (ID: 0D.4CxzB)

どうも猫姫メイドです。
私はよく雑談板を利用している者です。
しかし、今日アクセス禁止になりました。
しかし、あとかた理由は分かるので
運営様に連絡を届けるだけです。
しかし、そのお問い合わせはどうすれば
いいのか……。
解決しだいすぐにロックしようと思うので
知っているかたは教えていただけると幸いです。
そして迷惑をかけた方に向けて
この度は申し訳ありませんでした。
復帰したらルールや節度を守り
雑談すると誓います。
本当に申し訳ありませんでした…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アク禁解除教えて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/10 01:12
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: 92gNfhug)

ttp://y-watch.info/busters/contact/
久々にクソマークのスレが役立った

追記
メアドは返信欲しい場合書く
来なくていいなら書かなくておk

Re: アク禁解除教えて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/10 07:58
  • 名前: 猫姫メイド ◆4eggJ3qbZo (ID: uNR5i7Hi)

ありがとうございました。
ロックします。
もう過ちは繰り返さない。
守って雑談できたらな…。