質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なんででしょうか?
  • 日時: 2020/08/20 20:57
  • 名前: S (ID: fYuIPjjc)

雑談提示板が1ヶ月前くらいに使えなく  なり(理由は不明)今日なぜか使えるように
なってやったと思って 
コメント打って、投稿したら、







トップへ戻されてもう一回雑談版行こうと
したらまたトップへ戻され。







 

どなたか理由は分かりますか?




対策法はありますか?







分かる人がいましたら教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんででしょうか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/20 21:44
  • 名前: かりんとう食べてる闇花 ◆6PCqWCIYoM (ID: lnKWf2k1)

私もそうなっています。
原因としては
1.妖怪ウォッチに関係の無い話をけっこうした。
2.なにか荒しスレに反応したまたは荒した。
3.何かの不具合再起動すると戻る可能性あり。
です。
お問い合わせ(交換板にあります。)に
連絡するのも手ですね。

Re: なんででしょうか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/21 05:28
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: lw7Fopos)


    
過去スレ上がったけど上げた?後は赤猫sに通報された?
スレ3つ立てたのが原因?その後また立てた?




じゃ、なんでスレ作れたの?トップから出来るっけ?
でも、レス見るにはアクセスしないといけないよね?






てか闇花…また?昔の体験談?
管理人に嫌われすぎや…。

Re: なんででしょうか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/21 06:54
  • 名前: S (ID: ..XGtcDU)

かりんとうさん、稲妻さん、そうですか





確かにたまたまみたら荒らしのスレだっ たってことはありました...



お問い合わせも探してみます






稲妻さん、雑談版に行くとメニューに
戻されるのですが、交換版や質問版は
何故か普通に使えるので。






あとageたりはしていません(記憶上)