質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

エンマ大王(ヒーラー)
  • 日時: 2020/09/13 08:25
  • 名前: バスターズ民 (ID: Z1gum54o)

私と同じエンマヒーラーの方、魂何つけてます?
私はロボニャン28の魂(技ゲージためやすくなる)にしてるんですが...

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/13 08:39
  • 名前: かりんとう食べてる闇花 ◆6PCqWCIYoM (ID: S3MD97za)

私は花咲か爺の魂です。
仲間を早く蘇生できます。
しかし28号でもいいと思います。
直ぐに回復できるので…。
実用性があるのは28号ですね。
イッカクなどはつけても意味はないと思います。
エンマはグレート化できる、妖力が高いので
普通の回復で全回復できます。


あと再利用しましょう。
修正・削除
からスレ名、スレの内容が変えられます。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/13 10:15
  • 名前: バスターズ民 (ID: Z1gum54o)

なるほど、割とイッカクで迷ってたんですがやめておきます。
花咲爺は自分とは無縁だな..w

あ、申し訳ありません。スレ初心者なもので...
次回があればそうします。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/13 13:06
  • 名前: かりんとう食べてる闇花 ◆6PCqWCIYoM (ID: S3MD97za)

お役に立てて光栄です。
初心者さんですが、きつく言って申し訳ありませんでした。
利用規約の方が分かりやすい…かな?
花咲か以外でも
うらやめし、米じい
でもOKです。効果が下がりますが…。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/13 13:18
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: QCKyBTz/)

掲示板の使い方とルール↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/rule.php
一応載せました。

私は、オオツノノ神の魂ですね。
(かぶと無双でもおけ)
効果は回復した相手の守りを一時的にアップさせるです。
他の人を回復したらその人が守りアップして気絶しにくくなる感じです。

他には味方全体に効果がある魂とか?
Gババーン:味方全体のHPだんだん回復
つられたろう丸:味方全体の素早さアップ
いのちとり:味方全体の昇天ゲージが減りにくくなる

花さかでも全然強いです。
まあ実際は好みですね。

イッカクはグレート化もありますが、腕輪を付けたら、妖力が380上がって、妖力が相当高いので、イッカクは意味ないですね。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/13 14:39
  • 名前: バスターズ民 (ID: Z1gum54o)

自分も前まではGババーン使ってましたが、鬼蜘蛛鬼ガマのときに面倒なので今はロボにしてました。
オオツノノ神ですか..!
入手方法もろもろ調べてきます。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/13 14:54
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: QCKyBTz/)

ああ、確かにGババは鬼蜘蛛、ガマいたら使ってる人にとって迷惑ですからね。

色々候補があって迷いますよね…。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/13 15:56
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: 3yYB5SoM)

どーもコンニチハ。

私は、
オオツノノ神魂、
おはらい、円陣回復ですね。

あやとり、ブシ王戦でむいてます。
1ステージが狭い
2敵の技で能力が下がる
この場合おすすめ。

1は、円形の回復範囲の射程(語彙力)
がステージの多くの割合を獲得出来る場合、
たくさんの妖怪を回復できて、守りを上げれるからです。

2は、おはらいで回復十能力戻す十守りあげる
が出来るからですね、まんまです。
この2つの条件が重なるのがこれだから。
あやとりのが狭いが、ブシ王のが、かかりやすい。


通常時は極楽円陣ですね。

Re: エンマ大王(ヒーラー) ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/13 17:55
  • 名前: かりんとう食べてる闇花 ◆6PCqWCIYoM (ID: S3MD97za)

お、私も参考になります〜♪
たしかにババさんだとあれか…。
よーくつけてる人いますガ…。
やっぱりオオツノノ神おすすめ?
私も使いますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存