質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

○○パパさん○○ママさんに質問
  • 日時: 2015/08/12 15:58
  • 名前: ダイチマンZ (ID: MlVHx54J)

まぁ結婚できる歳にもなっていないので
聞きたいのですが
良く最近妖怪交換掲示板で○○パパ○○ママを
見てみると「子供が欲しがっている」とか
「子供がその妖怪を使いたいって」言っている
のを見ます
それってお子さんも掲示板を見てるのか
ネットでどんな妖怪とか調べてるって
事ですか?
最近の子供は器用にアイパッド等操りますし
特に異変は感じないのですが……
お母さん方も子供の為に頑張ってるんですね
あと掲示板を知るまでのルートとか教えて
貰えたら幸いです

聞いても特に何ですが僕のわがままに答えてくれる方いませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ○○パパさん○○ママさんに質問 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/12 17:00
  • 名前: りゅうパパ (ID: FrchevZ4)

はじめまして♪

ダイチマンZさん


私は3児のパパですが、提示版見てるとかそうゆうことではなくて、レートとかも関係なく
純粋に欲しいだけだと思います(^^)

それに便乗したおこちゃまたちが同じ様にしてるだけだと(・∀・)

個人的な意見で言えば、私も良くせがまれますが、自力でゲットするかそうゆうことは
言わずに交換してますね(^^ゞ

そんなの欲しい理由は皆色々なので、同情になってしまうと思うのでm(__)m

私は大半嘘だと思ってます(笑)

ここは、なんとかして妖怪を増やしたく、QRコード調べてたら見つけて
今では被った妖怪を何かと交換できればとスレッドたててますが♪

※ウチのコは提示版見ませんが、よくぐっちのyoutube見てますね(T_T)

Re: ○○パパさん○○ママさんに質問 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/12 17:03
  • 名前: ダイチマンZ (ID: MlVHx54J)

パパに任せっきりなんですかwww
大変っすね
情報有り難うございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存