質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

!HELP!
  • 日時: 2020/11/21 17:06
  • 名前: そろそろネタ切れの人 (ID: BNAr1zCg)

仲間募集掲示板に入れません...
助けてください!!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: !HELP! ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/21 17:12
  • 名前: Earth_16 虹 (ID: HvYlhcvN)

自分でどうにかしろよwww

Re: !HELP! ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/21 17:26
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: VCuMSvQv)

それはアクセス禁止になったと言うことでしょうか?アク禁は通報をある程度の数されたらアク禁になります。
もし通報されるようなことをした覚えが無いのならイタズラかなんかでしょう。私も一回なりました。
>>1
古いスレを上げないで下さい。確信犯でしょう、「国会議事堂」さん。

Re: !HELP! ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/21 17:23
  • 名前: 蘿月(元赤猫) ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

>>1
顔も知らないのにそんな口調はやめた方がいいですよ。


主さんは仲間募集板を利用していましたか?
利用したことなくて入れないなら私はわかりませんが、利用していたなら原因は何かわかりませんがアクセス禁止いわゆるアク禁になったのだと。

荒らしと見なされる言動等迷惑な人は通報されてアク禁にされることがあります。
しかし、仲間募集板に関しては、いろんな人がアク禁になっています。
「全く悪い事をしていない人でも」
私も普通に利用していたらアク禁になりました。
普通に利用していてアク禁になるなら誰かが通報しまくっているか他に原因があるかと。

管理人が今もいるのかはわかりませんが一応貼っておきます。

管理人への問い合わせ↓
ttp://y-watch.info/busters/contact/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存