質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

正午帯と深夜帯の違い
  • 日時: 2021/02/09 04:54
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: tnqPmKzQ)

題名通り正午帯、深夜帯の違いを教えて欲しいです
また、どちらの時間帯がよいと思っているかも教えてもらえるととても嬉しいです

個人的な意見としては
〜正午帯〜
・活気に溢れている
・人が多い
・子供が結構多い
・改造が多い

〜深夜帯〜
・物静か
・人が少ない
・大人が多い
・深夜テンションでヤバイ人が生まれる

という感じです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 正午帯と深夜帯の違い ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/09 23:48
  • 名前: たいツーン (ID: 47VIGFyD)

正午帯がどのような様子かはわかりませんが、よく深夜にプレイしているので深夜帯のプレイヤー方への自分なりの考察を書きたいと思います。

確かに深夜帯には社会人なのかな?と思うような方々(やり込み度合いやプレイ時間がエグイ)が多い気がします。
一方でマナー諸々が出来ていないプレイヤーもわんさかいますね。

上記の通り深夜帯も(日によるかもしれませんが)かなり多くのプレイヤーがいます。
このゲームはボスごとにおいてのそれぞれの役割の立ち回りや味方がどのような動きをするのかを予測することが重要だと自分は思っているので
上手いかつ、人間性が高い方がたくさんいる深夜帯は楽しいので、オススメです。

        長文ごめんちゃい。

Re: 正午帯と深夜帯の違い ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/10 04:52
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: EYt6hXtE)

>>1
ありがとうございます!
参考になります!

Re: 正午帯と深夜帯の違い ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/10 18:44
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: AmJV8nqp)

深夜帯は強い人多いですかねぇ。
改造も結構いますが、昼よりかは少ないので深夜帯は結構いい方ですかねぇ。

Re: 正午帯と深夜帯の違い ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/10 19:01
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: EYt6hXtE)

>>3
なるほど、やはり深夜帯の方が大人な方多いんですね
ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存