質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これは嘘ですか?それとも本当?
  • 日時: 2021/02/18 17:02
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: p0ytt1Da)

今日起こったことなんですが
「いぶき(・。・)」というR30赤猫団の人なのですが
装備が月下の赤猫根付けと月影丸、あと月下の黒犬根付けだったんです。
んでハックしてもらった?と聞いても
「知らない」や「バグでやった」とか言ってたんですが
ランク6装備は出来ないと思うんです。これって嘘なのか本当なのか教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これは嘘ですか?それとも本当? ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/17 23:21
  • 名前: なつみかん (ID: .QIA4M9b)

バージョンが違うソフトでしか手に入らない装備なのでほぼ確定でハックです。
月下の黒犬根付は復帰勢ならできるのかもしれません。

Re: これは嘘ですか?それとも本当? ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/28 20:59
  • 名前: 28号F型 (ID: N1sbO59f)

さっき、その人見たよ。そもそも、バグで装備は作れません。なぜなら、ゲット組は修正入っているから、ハック確定だね。でしかも赤魔寝鬼は白犬隊しか、戦えないはず。だから、ほぼ、チート使っていると思います。追加・・・改造は犯罪だよ。 以上

Re: これは嘘ですか?それとも本当? ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/28 21:09
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

返信ありがとうごさいます。
改造は犯罪っつっても嘘つけって言われましたね。

Re: これは嘘ですか?それとも本当? ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/18 03:49
  • 名前: kadukadu (ID: /iX1Je49)

関係ないんですがまだバグは修正されてないと思います、、、でも赤猫団なら完全に改造かお宝ハックしてもらったかですね、、、