質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ?
  • 日時: 2021/03/31 18:44
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: vPbLZCuW)

改造を蹴ったら部屋から出る人がいます。なぜなんでしょうか?
戦闘中にフリーズを起こす半ばテロのようなチートに非常に頭を悩まされています。
なんとかなりませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/25 22:36
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: 0hEC5QgB)

あとおすすめ装備と魂も!
参考までに!

むらまさ 積乱雲のうでわ ギヤマンB魂
まさむね 鬼砕き天 マイティーB魂or百鬼魂
くさなぎ 鬼天or魔王のうでわ 山吹魂orさきがけ魂


って誰も見てないぴえん

Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/26 18:02
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: X.l.x5CH)

むらまさしかアドバイスできませんが私は根付とあやとりB魂で安定してます。疾風やカウンターで避けた際もあやとりB魂の効果が発動するので、安定して避けれます。火力は積乱雲とかに劣りますが...

Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/26 18:18
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: HLzxbK01)

ご意見ありがとナス!
やっぱり火力がネックなんすよね〜

Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/27 02:41
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xwhqM0lP)

はじめまして。夜叉ぽんというものです。
ただいま赤猫団を新規やり直し中ですが、かなりガチっていたほうですw
その3体、強いんですよねww。
@くさなぎ
ウィスパーがいるなら、鬼天、豪怪魂がいいかと。極ギヤマンとか豆腐ですよw
ウィスパーがいないとしても、鬼天、フユニャン魂でクリティカルで押せます。
鬼天が苦手でしたら、魔王の腕輪-フユニャン魂、または剛力アーム-豪怪魂がおすすめです。
技は「神速-疾風」か「疾風-カウンター」が良いかと。
Aまさむね
くさなぎと似たような感じでよいと思います。
スキルでクリティカルが出やすくなっているので、鬼天-豪怪魂がベストかと。
くさなぎに比べて火力は劣りますが…
Bむらまさ
スキルで、攻撃時のHP吸収があるので、他の2体より安定して戦えます。
技は「疾風-カウンター」がベストかと。
「太古の魔犬根付」を装備すると暗黒の術でも堅実に戦えます。
☆「疾風-カウンター」の場合
火力重視なら、積乱雲のうでわ-ギヤマンB魂、もしくは剛力アーム-山吹魂がいいですね。
まあ、後者は見慣れないかもしれませんが、瞬間的な火力を出すことには長けています。
また、カウンターを重視するなら、オーガストライク-あやとりさまB魂をおすすめします。
オーガストライクにはカウンターの威力を上げる効果があるため、受けながら攻撃ができます。
根付を持たせれば、耐久力は格段に上がり、簡単には倒れません。

参考になれば幸いです。長文失礼しました。

Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/27 10:01
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: /rnWLws7)

めちゃくちゃガチな回答ありがとうございます!
豪怪取りに行かなきゃ(使命感)

Re: 妖怪剣士系の使い方教えて下さいお願いします何でもしますから! ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/27 17:39
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xwhqM0lP)

豪怪魂と山吹魂は効果同じだから、山吹魂あれば大丈夫だと思います。頑張ってくだせえ!

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/29 23:44
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: ZDNNzWV4)

あまりにひどいので質問です。再利用してます。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/30 00:26
  • 名前: ネミさん ◆Vt.YhCtGX6 (ID: sJklJ4lR)

部屋に入れない以上ブロックもできないので、多分対処のしようがないかと思われます...

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/30 00:33
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 5R6Fg/bS)

けいと村長っつ〜やつが無限部屋改造してるみたいっすよ。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/30 01:05
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: OoebU1D9)

そんなことしてナニが楽しいんですかねぇ…(軽蔑)
最近漢字はどんどん増えてるし音付きはうざいしアニメキッズは鬱陶しいし
改造蹴ったらそうじゃナイよとか打つやつもいるし…

しつこいんですけどこれ本当にどうにかならないんですか?

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/30 01:10
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: OoebU1D9)

調べたところこのけいと村長とかいう野郎は改造をバスターズで配布した屑みたいです。
ボスとの戦闘中に画面をフリーズさせるチートを作ったのもコイツでした。
頭にきますよ!

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/30 17:33
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 2fft.elx)

私も遭遇しました。クッソ迷惑ですね。
本当に必要な部屋が見つからない。
部屋に入ろうとしてブロックを試みましたが、入れず。
何がしたいんだろうか。 

…荒らしですね。 はい。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/30 17:39
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 2fft.elx)

チートして何が楽しいんだろうか。
ゲームの楽しさを著しく損ねるし、ほかのユーザーにも邪視されている。
そのような状況に置かれているということが分からないのかもしれませんね。
IQが低い人と付き合うのは骨が折れる……

必殺技無限チートとか、改造Lv255とか、ハックとか、まじで迷惑っすね。
チーターとかいう「客観視」できない低能キッズがバスターズを温床としてはびこってるのは事実。

みつけたら罰し、基本的には「無視」というスタンスでいきたいですね。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/30 19:39
  • 名前: 大判焼き (ID: OOJjDgme)

改造迷惑ですよね…
チーター部屋に来たからブロックして蹴ったら何故か他の人も抜けるし…
改造と改造を欲しがる人は本当にやめて欲しい…

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/30 22:01
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 5R6Fg/bS)

なんかその改造の部屋のバリエーションが増えている。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/30 22:12
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: OoebU1D9)

>>12 >>13
戦闘中にフリーズさせるチートを作ったヤツは冗談抜きの屑。使うヤツはガイジ。
運営には対策してもらいたい(もうアプデはないけど)

>>14
それなあああああああああああああ!!!交換部屋にはカイゾー野郎とカイゾークレクレばっかりですしおすし!!!!

>>15
真チャレンジとパトロールにも来てやがります。もうB1引退しようかね…

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.17 )
  • 日時: 2021/03/30 22:14
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: OoebU1D9)

質問なんですけど赤猫の剣って売れないんですか?ハックにクソほど押し付けられて困ってます。

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/31 00:24
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: glkEg5dM)

猫刀アカネコ、猫刀アカネコXは、売れないようですよ。あれレッドjのQrを読み込むときに超たまるんですよね。処理したいぜw

超話題変えて、かつ、超余談ですが、
今お使い横丁パトロールしたら、4連続友達チャンスが起きました!
おねむの精も3体捕まえました!
チートの相手はしたくないから、最近は1人で平和なパトロールを、魂の素材集めとために周回してます。

パトロールおすすめですよw

Re: 吐き気を催す邪悪 ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/31 01:34
  • 名前: 頭のネジが外れたンゴww (ID: vPbLZCuW)

おめです!
こちらクレセリア色厳選施行回数5桁到達したので諦めて国際孵化やってます!
ポケモンは平和なのでおすすめです!
(ただしオンライン民度はバスターズよりks)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存