質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

助けてください絶対見て欲しい
  • 日時: 2021/04/04 20:10
  • 名前: 白菜 (ID: hw7omSiU)

だれか助けてください

仲間掲示板に飛ぼうとして押したらトップページに飛ばされます

どうすればいいのでしょうか?

だれか知ってる人がいたら教えてください

ちなみに雑談掲示板、交換掲示板、質問掲示板はふつうに開けちゃいます…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/04 20:50
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: b1pXsCDG)

恐らくブロックされたかと。
突然起こることらしいっすよ。

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/05 10:22
  • 名前: 白菜 (ID: k1NEXdHW)

マジですか!?

ありがとうございます

ブロックされたらそれで終わりなんですか?

解除の方法とかは無いんですか?

もし知ってたらお願いします

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/05 12:19
  • 名前: 月詠 (ID: SxqxHkoU)

確か解除まで待たないとできないはず
対処法としては他の機種(3DSを使っているならスマホなどで別のアカウントを作るなどして)
ちなみに4ヶ月かかった人もいるそうです
口挟んですみません

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/05 12:42
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: /ID2ytg5)

ブロックとかあるんすね…初めてしりました。

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/05 15:26
  • 名前: 白菜 (ID: k1NEXdHW)

ありがとうございます

とりあえず待ってみます(アカウント作れるものが無いので…)