質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください!
  • 日時: 2021/04/06 10:21
  • 名前: さっくん (ID: xdsnEKUE)

百鬼姫とふぶきちゃんどっちも使いたいから皆さんに選んでもらいたいです。あっ見た目は百鬼姫の方が好きです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/06 11:23
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: IUJv/I.r)

結論から言うと、ふぶきちゃんの方が強いです。

耐久力重視なら百鬼姫、攻撃力重視ならふぶきちゃんという感じですね。
ですが、極レベルになると、ダメージを食らう量が半端じゃないので、守りをアタッカーに追求するというよりは、攻撃力を追求した方がいいでしょう。という理由でふぶきちゃんの方が強いと思います。

さて、百鬼姫は妖術を使いながらダメージを与える感じになります。
装備は根付、28号B魂か、アルティメットビーム、ガルル魂がおすすめです。
前者は耐久力を重視しており、後者は攻撃力を重視した構成になっております。

ふぶきちゃんは妖術アタッカーですが、スキルのおかげで攻撃でも氷属性の攻撃が入ります。
よって、力装備、妖力装備のどちらでも運用できます。
・力装備の場合
 鬼天、フユニャン魂(疾風ステップ、回避)
・妖力装備
 アルティメットビーム、ガルル魂(氷結の術、疾風ステップ)
 または、装備同じで技を(氷結の術、回避)
・根付装備
 根付、魂はお任せ(氷結の術、疾風ステップ)
妖術は弱点を突くものであるため(私的に)、弱点の属性をつく攻撃ができればいいんですわw

長文失礼しました。


Re: 百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/06 13:37
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: dxGi4h70)

百鬼姫は白夜の帯とガチャドクロの魂
ふぶきちゃんは月光一文字とぶしおうの魂とかですね
強さはふぶきちゃんの方が強いけど
百鬼姫の方が使い安いです
私も百鬼姫ばっか使ってます

Re: 百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/06 13:43
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: dxGi4h70)

あっ技は百鬼姫は回避 氷結術 攻撃
ふぶきちゃんは疾風 回避 攻撃

Re: 百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/06 15:09
  • 名前: さっくん (ID: xdsnEKUE)

ふむふむ

Re: 百鬼姫とふぶきちゃんどっちが強い?強い装備も教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/06 16:04
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: dxGi4h70)

どういたしまして\⊂・ω・§⊃/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存