質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いつどこでバスター?
  • 日時: 2021/04/15 12:45
  • 名前: もういないのかなぁ・・・ (ID: sCqzU8QF)

この掲示板を閲覧していると
改造NGのかたがとても多いなぁと感じます。
でも実際、マルチでは改造ばかりが目立っています。
改造していない人でも、逆装備だったりありえない魂をつけていたり。

改造していない方は、いつどこでプレーされているんですか?
フレンドとだけプレーされているのでしょうか。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつどこでバスター? ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/15 19:21
  • 名前: 白菜 (ID: tUP/mmuJ)

バスターズするときは自分で部屋を立ててるときは、音改造と改造者はキックします。部屋に入ったときは改造者が入ってきたら抜けるようにしてます。個人的にダメだと思うのは、改造を誘う(語彙力ない)ようなスレッド「改造して欲しい人募集」とか「改造妖怪作ってください」など身内だけならともかく、掲示板でそういうことを言うのはどうかと思います。あと別に装備など赤猫の人が月影持ってるとかいうのは別にいいと思います。

(実は自分もhackしてもらったこともありますし)

長文失礼しました