質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

最近のチーター音楽が...
  • 日時: 2021/06/16 11:27
  • 名前: サンド (ID: qWBp4qt6)

最近のチーター
音楽付き出来て正直うざいです
特にエンディングうるさい長いし
どうすればいいですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近のチーター音楽が... ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/16 22:09
  • 名前: 梨子 (ID: GOoTUHsP)

こんばんわ♪
あの改造、本当に迷惑ですよね…
対策ですが
バスターズハウスのキャラクターに話しかけると止みます。(声が出るもの)
特に一番近くに居るふぶきちゃんに話しかけるのがオススメです♪

Re: 最近のチーター音楽が... ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/20 14:43
  • 名前: サンド (ID: VTXlI.Zz)

ありがとうございます!
止まりました!

Re: 最近のチーター音楽が... ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/24 19:56
  • 名前: それな (ID: /H4.1A7m)

あとは、ぽこぽこバグ、(遠くの人との協力を出した瞬間になる音)
あれは色々な戻し方があり、メニューで、何もない所を連打する、プロフィールの、ひとことコメントで、A連打する、メニューにある、出動メンバーを押し何も無いところで、A連打する、大辞典で、例えばぶようじん坊をおしたりするとぽこぽこ音がきえます。僕的には、最後の、大辞典でのやり方がいいと思います。

Re: 最近のチーター音楽が... ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/29 13:13
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: jFlV3ulh)

ピコピコ音迷惑ですよね
白犬手帳 赤猫手帳のメッセージ変えたら収まります

Re: 最近のチーター音楽がうるさいです ( No.5 )
  • 日時: 2023/02/13 20:36
  • 名前: かーりー (ID: XGJmTMMR)

うるさいですとめかたおしえてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存