質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰か鬼玉集めしよ!
  • 日時: 2021/06/16 20:12
  • 名前: とっぴい (ID: DtUArD6V)

ランク高い人きてー!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か鬼玉集めしよ! ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/18 17:40
  • 名前: 敬語使わないやつに敬語使わない人 (ID: FHd.r9.i)

まず敬語使え。そしてここは質問板。

Re: 誰か鬼玉集めしよ! ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/26 13:33
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: FW43dl4O)

せめて来てくださいですよね
ルールが書いてあるので確認お願いします
てか敬語つかえない人に敬語使わないs 貴方も敬語使えていませんよね
ブーメランですよ 注意する側も敬語を使うべきです
確かに貴方の言いたい事は分かりますが ここの掲示板のルールで
初対面で敬語を使わないは違反なんですよ ルールくらい守りましょう

Re: 誰か鬼玉集めしよ! ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/26 13:37
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: FW43dl4O)

鬼だま集めですか…そういうのはここではなく雑談掲示板とかを利用すると良いですよ

Re: 誰か鬼玉集めしよ! ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/26 14:50
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9v.0woey)

ここは質問板っす。
ついでに高ランクだけってのもおかしくないすか?低ランクもいれましょうや、低ランクでもつえ〜人結構いるんですし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存