質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レベル上げするんですけど…
  • 日時: 2021/06/24 20:58
  • 名前: ななし (ID: f8y6.AP1)

鬼玉が、999999個集まったので、どの妖怪につければいいですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レベル上げするんですけど… ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/25 12:29
  • 名前: 梨子 ◆CNBmoLsqVk (ID: AJmyi/q9)

こんにちは〜♪

レベル上げですか〜♪
手持ちのカンストまでいったんですね♪
凄いと思いますよ♪

どの妖怪のレベルを上げるか迷っていらっしゃるのですね?

率直に申しますと自分の好みでいいと思います。

仮に、それでも決めかねているのでしたら〜♪

まず、手持ちの妖怪と、育てたい役割(アタッカー、ヒーラー、レンジャー、タンク)を教えていただければ、恐縮ながらアドバイスをすることも出来ますので、ご検討の程よろしくお願い致します。

Re: レベル上げするんですけど… ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/25 21:49
  • 名前: ななし (ID: Y8EcnnKl)

ご丁寧な、ご説明有り難うございます。育てたい役割は、ヒーラーです。一応花咲は、lv99位っているので、花咲以外で、お願いします。

Re: レベル上げするんですけど… ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/26 13:14
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: FW43dl4O)

うらしまニャンとかどうですか
強いですよ あとエンマも良いですよ
アタッカーだとブシニャンフブキちゃんとかおすすめです

Re: レベル上げするんですけど… ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/26 20:25
  • 名前: ななし (ID: 0nTT9SX3)

遅くなってすいません。返信有難うございます。ウラシマニャンいいですね。ヒーラーで強いで有名ですからね!エンマは99lvなので大丈夫です。ブシニャンとふぶきちゃんも、レベル上げしてみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存