質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

最強のチーム編成とは
  • 日時: 2021/07/02 21:23
  • 名前: 赤猫団 モブD (ID: NrzWgpLX)

最近の妖怪ウォッチバスターズでは荒らしが出ていますね。そしてソロをすることが多くなっていると思います。そこで。私は最強チーム編成を作ってみました。
チーム[俺だけでいい] ブシニャン 花さか爺 エンマ大王(ヒーラー) エメラルニャン
このチームはあなたの腕によります。
チーム[全役割投入] オロチ 山吹鬼 エンマ大王(ヒーラー) ブリー将軍
理由としてはタンクが引き寄せ、オロチが攻撃。エンマが回復。将軍が妨害という感じ
チーム[中級向け] さきがげのすけ ガマンモス キズナース USAピョン
理由としてはゲットしやすいから。ですね。
強い妖怪[usaピョン ブシニャン くさなぎ フユニャン ジバニャンS オロチ]
上手く使えば強いキャラ[キンタロニャン さきがけのすけ]
 

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強のチーム編成とは ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/30 00:22
  • 名前: オンタ (ID: r7/CgfD8)

エンマ大王はタンクでもいいかと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存