質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

無限部屋が邪魔で困っています。
  • 日時: 2021/07/12 10:27
  • 名前: ネコ助 (ID: j60Mxc3a)

協力プレイをするときに、無限部屋が邪魔で
困っています。
誰でもいいので、よかったら
対処法を教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/18 14:36
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: J9ES5/r7)

対処方などありません…
改造はなぜか進化していってます
まだこのくらいのうちに楽しんだ方が良いです
私も前まで超やってたんですが…スティックが壊れて()

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/20 15:25
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: Ascumouz)

もっとウザイ改造などたくさんあります
リーダーの強制退出や
エラーを発生させてオンにさせない害悪改造など
画面をフリーズさせてホームに戻させるなど
あとはリーダーじゃないのにキックできることや
フレが無限部屋たてるなど
妖怪コピーして人の妖怪勝手に使うとか
悪質で迷惑な改造ばかりです 害悪改造者は本当に迷惑かって分からないのですね…w
まだ他人の無限部屋はマシな方です
私は上レベルのウザイ事いつもされます… 

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/21 13:47
  • 名前: 元 チーター ◆GVWiRKRaPM (ID: W3sgyisj)

元 改造者 の立場として現 チーターの皆さんを代弁します(以後 チーター)
チーターの人は未成年の人がたくさんいます

チートをする理由は主に5つ
・未成年だから犯罪にならない
・運営が管理してないからバレない
・チートは楽しい
・誘われた
・チートの快感が楽しい
一部の人は
・チーターに対抗するため
・他人に喜んでもらうため
などの意見もあります

最近はTwitter・YouTubeなどでチートの勧誘
または集まりなどができているためそれも主な原因でしょう

その中でも無限部屋チートは性根の腐った一番最低かつ快感を
求めている人がするチートです
チーターの中でも無限部屋チートは嫌がってる人も多く
嫌っている人もいます
そのためチーターの皆さんのすべてが悪というわけではありません
妖怪コピーやリーダー退出なども同じです

これらには解決策があるか私を含め数々の
チーター・正規者が協力し考えました
そもそも無限部屋とは部屋を作りリーダーが
即退出することで部屋を残すというチートです
そのため、どうにかしてその部屋を消せば解決するはずでした
しかし、解決策は見つかることはありませんでした
その手のチートは運営が部屋を消すしかなかったのです

YouTubeでは某YouTuberが解決策を出していましたが
PCを使った無限部屋解決などは一切ありません
あのコマンドはPC本体をつぶす恐ろしいコマンドです

私は元 チーターの立場から
やめるように言って何人かは減らしていますが
それでも0にすることはできません

この場を借りてチーター代表として謝らさせていただきます
誠に本当に申し訳ございませんでした。

元 チーター

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/22 07:01
  • 名前: 刻禰 (ID: Lb68rZaN)

そんなに無限部屋が嫌なら直接レベル5に問い合わせした方がいいですよ。

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/22 14:38
  • 名前: †邪悪なる暗黒神ティフォン=フローティア† (ID: 1jQRbrPr)

みんなで通報しましょう

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/22 20:26
  • 名前: 元 チーター ◆GVWiRKRaPM (ID: O9cgmIQc)

否定するような意見で
申し訳ないですが
バスターズは既に運営から
放置されてるサーバーなので無駄かと
過去にもあったみたいですし、、、、
誰かが捕まるなど
大きな出来事がないと、、、、、

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/24 20:00
  • 名前: 無限部屋よくない (ID: /H4.1A7m)

改造使えば消えますよ

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/05 01:52
  • 名前: あお (ID: /lQ3omA2)

ちなみになんですけど部屋増やしてる
改造って改造の部屋に入る、もしくは改造が部屋に入ってきた時
ブロックするとブロックされたことが反映するんですか?(適用されるんですか?)

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/24 22:37
  • 名前: ぶんばばぶんぶん (ID: dT1Ej3A4)

>>8 されると思いますがそもそも無限部屋には入れませんし無限部屋してるような人が一般プレイヤーの部屋に入ってくるようなことはないと思います

一応 sage

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/05/08 18:13
  • 名前: あ (ID: hNDRODvj)

»6 元 チーターさんは謝らないでください。…もう、チーターではないので。僕も色々検索などして悪改造消せるよう努力します。

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/05/10 12:49
  • 名前: 現役チーター (ID: vqju5z8u)

現役でチートをしていますがチートの用途は「無限部屋をなくす方法」っという感じです。無限部屋を強制エラーで潰そうとしたり、コードでその人だけ表示されないようにしたり、無限部屋の主に直接止めるようにも言いましたが全くもって効果がありませんでした。強制エラーは部屋の主がその場にいないと発動せず、コードでその人だけを非表示にするにも相手のidがもう別の場所にあるので使えず、部屋の主に直接言いましたが何故か変な義務的な正義感を持っており、到底話が通じる相手ではありませんでした。
ただし、無限部屋を消す方法が


1つ、1つだけあります。

それは無限部屋の主本人wi-fiを切断することです。そうすれば無限部屋は一斉になくなります。方法としては本人が入室した時に他のチタさんが強制エラーをする、充電が切れる、何かの不具合でwi-fiが切れる、最後に運営からのBAN(これは一番望めない)の辺りですかね。
私はこれからも色々試行錯誤をしつつ、チートはほとんど使わずに楽しんで行きたいので無限部屋がなくなることを心から願っています。

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/05/10 19:34
  • 名前: 人間ガッツT (ID: HuoayQX7)

>>11
個人のゲームデータにアクセスするといったことができない仕様だから
停止処分といった処置をとることはできねぇ。
お前たちには改造していると思われるプレイヤーとは関わらないようにと
注意をしている状態なんだ。


なんで、運営からの垢BANは無理そうです。


あと、過去スレなんで、
□トップへソート
↑ここの中のチェックを外してコメントしてね。

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.13 )
  • 日時: 2022/05/10 20:30
  • 名前: MAX・ザ・ジョニー (ID: 874eog5P)

な…なんか最近募集している部屋を探そうとすると読み込み中のところで画面がフリーズするんですが…これ私だけですか?

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.14 )
  • 日時: 2022/05/10 20:48
  • 名前: 人間ガッツT (ID: HuoayQX7)

あげるんじゃないよ!さげるんだよ!

>>13
君がトップへソートを外せばフリーズしないよ

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.16 )
  • 日時: 2022/05/11 23:20
  • 名前: MAX・ザ・ジョニー (ID: Mw4tabpf)

いやフリーズしてしまう話なんですが、本当に保護者の設定とかインターネットの電波(?)が悪いとかではなくて部屋探そうとすると画面固まるんですよ。本当に私だけならDSもう年ですかねぇ…

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.17 )
  • 日時: 2022/05/11 23:23
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: f1WvAKgu)

じゃあこれ試してみてください
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8779

Re: 無限部屋が邪魔で困っています。 ( No.18 )
  • 日時: 2023/01/04 13:26
  • 名前: 改造ダーメ (ID: 5kHkPSvr)

改造する人の感情ってどうなってるんでしょうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存