質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

記念品
  • 日時: 2021/07/23 10:25
  • 名前: かつ丼 ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

(金像を除く)すべての記念品を教えてください。あと、できればその記念品を入手する条件を教えていただくとありがたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 記念品 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/23 13:01
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

熊手 コマバトルで3連勝
紅白ダルマ 赤猫と白犬どちらも500回協力する
純金の鬼玉 手持ちの鬼玉をカンストさせる
Bランチャーの模型 大体の装備をゲットする
チャンピオンベルト 100体の妖怪を99にする
愛の形 妖怪の輪を全てうめる
日ノ神の色紙 大辞典コンプリート
ブリーの格言 パトロールを何回かやる
ブリーの銅像 全てのトロフィーを集める
協会からの感謝状 全てのミッションをクリアする(限定のやつはならなくて良い)
金色の鍵的な物 さすらってきたやつと数回やる
多分これで全部やと思います。(多分)

Re: 記念品 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/23 13:00
  • 名前: かつ丼 ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

チャンピョンベルトの100体って無理ゲーのようなものじゃないか。あと、教えてくれてありがとうございます。

Re: 記念品 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/23 13:03
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

大丈夫すよ、雑魚の僕でも持ってるんで。

Re: 記念品 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/23 14:05
  • 名前: かつ丼 ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

ヤバイと思ったら、既に63体もいた。

Re: 記念品 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/23 15:20
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

ちなみに貰ったやつはカウントされないっす。98れべの妖怪を渡され自分で1レベあげたらカウントされるっす。

Re: 記念品 ( No.7 )
  • 日時: 2022/06/10 16:05
  • 名前: & ◆p25u.3z1m. (ID: 2hqiVJHq)

ハックは頼りにしない方がいいよ。
頼りにしてるヤツはデータぶっ飛ばしますよ!!

Re: 記念品 ( No.8 )
  • 日時: 2022/06/10 16:27
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: f1WvAKgu)

>>7
関係なくて草


もうちょいkwsk

・記念の花輪
ストーリー第6話をクリア
・感謝の花輪
ストーリー第10話をクリア
・祝福の花輪
「獅子奮迅!白の魔将!!」か「千客万来!赤の魔将!!」をクリア
・めでたい熊手
コマバトルで3連勝する
・紅白だるま
赤猫、白犬500回ずつマルチプレイでミッションクリア
・純金の鬼玉
手持ちの鬼玉を999999にする
・Bランチャーの模型
片方のバージョンのみで入手できる装備269種を全て入手する
・チャンピオンベルト
100体の妖怪をLv.99にする
・愛の形
妖怪の輪を全て集める
・日ノ神のサイン色紙
大辞典の開示度を100%にする
・ブリーの格言
パトロールのミニミニミッションを100回クリアする
・ブリーの銅像
全てのトロフィーを集める
・協会からの感謝状
全てのミッションをクリアする(同行もできないミッションを除く)
・金の軍配
さすらい闘技場で100回勝利する

sage進行で

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存