質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

軽減装備の正しい使い方
  • 日時: 2021/07/27 01:30
  • 名前: かつ丼 ◆3t05sh..yw (ID: Hb9ma.4g)

題名通りです。例えばですが、○○属性のダメージを軽減する。という装備がありますが、これって上手く活用できませんかね?誰か教えてください。組み合わせも教えてくれると、参考になります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 軽減装備の正しい使い方 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/27 03:11
  • 名前: 匿名 ◆qQ6wK6czCM (ID: o/ntOisF)

その妖怪の弱点属性に合わせてやるといい感じになると思いますよ〜
例としてあげると花さか爺(弱点:風)に赤魔寝鬼の根付(効果:風属性のダメージを軽減)みたいな感じで

Re: 軽減装備の正しい使い方 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/27 13:02
  • 名前: たこすけ (ID: BtZzd62J)

あやとり様戦でぐらいでしか役に立ちません。

Re: 軽減装備の正しい使い方 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/29 23:37
  • 名前: オンタ (ID: Rtfw.Ure)

 軽減されても結局喰らうので、活用できないと思います。
 あやとり様は悪いとりつきにかからない『聖なる魂』が良いかと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存