質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

回復の陣ダッシュの仕方!!
  • 日時: 2015/08/13 13:41
  • 名前: ナオ (ID: wQxnubUP)

いまさらなんですが、通信してたら回復の陣を使いながら走り回っている人がいたのですがどうやってボタン操作するのですか?自分は、止まったまましか出来ないんですよ〜
わかる方よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/13 14:26
  • 名前: パァルブンテ (ID: ek4VqlRG)

多分ラグだと思います

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/16 09:00
  • 名前: せいあ (ID: VVLcAwjT)

ラグとは何でしょうか?
すいません、私もダッシュの仕方わからなくて…

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/16 09:35
  • 名前: みこ (ID: LrIxN3c3)

使いながら走るだけです

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/16 11:03
  • 名前: かずまち (ID: l9ou6SeA)

大人ですが、親指でX(あるいはY)とBを同時押ししてます。

関係ないボタンを押してしまっていても
最初に押したX(あるいはY)とBのみが有効なので
ハッキリ言ってXYABを同時押ししてます。

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/16 18:17
  • 名前: せいあ (ID: VVLcAwjT)

かずまちさん
ありがとうございます。

xとbを押しながら走れますが、回復の陣を使う際には一度xを離しますよね?すると、bを押していても止まってしまうのですが、どうすれば宜しいですか?
ご教示下さいm(_ _)m

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/17 07:50
  • 名前: かずまち@外出先 (ID: LJBhixUr)

>>せいあs

回復の陣はボタンを押している間発生ですね。

ボタンを押している間はフィールドを発生し続けることができ、
移動もできます。

たぶん円陣回復の陣と勘違いされているのでは?
円陣回復の陣はボタンを離しますね。

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/17 13:06
  • 名前: せいあ (ID: fwWqmSRt)

かずまちさん

ご丁寧な回答感謝します。
花咲使用していますので、円陣回復の陣です。勘違いしておりました。

回復の陣の方が使いやすいですよね?

花咲は回復中止まるので、極ではすぐやられてしまいます。

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/19 08:25
  • 名前: かずまち@外出先 (ID: vtoVqt6K)

>>せいあs

このゲームは1人の気絶がチーム壊滅を招きます。

そうならないように小まめに回復をするのも手ですが、
強いBOSS相手では回復が間に合わず誰かが気絶をします。
その蘇生に時間がかかり、さらなる犠牲者がでます。

私見ですが、
気絶するのを前提とし、
蘇生がいち早くでき、
その際にある程度回復もできてしまう花さか爺が最強ヒーラーだと思います。

私は最近極・白古魔しかやっていませんが、
蘇生は全て花さか爺に任せて攻撃に専念しているため
ほとんど壊滅がありません。
野良なのでコミュニケーションができないにもかかわらず、
一緒に戦うアタッカーも皆蘇生に参加しません。
そのことがわかっているのでしょう。

Re: 回復の陣ダッシュの仕方!! ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/19 08:43
  • 名前: せいあ (ID: qLvVjCAj)

かずまちさん

ご回答ありがとうございます(^^)

花咲のスキルを最大に活かして、蘇生に専念するということですね。

参考になりました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存