質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ヒーラーで頼りたい妖怪は!?
  • 日時: 2021/08/17 11:23
  • 名前: ライゼクス (ID: lvpF2ox4)

僕ら人間はどのヒーラーに頼るのかを質問し合うスレです

ちなみに僕は苺猫(イチゴニャン)と和布蕪(メカブ)ちゃんです
まずイチゴニャンの良いところは妖術上げれアタッカーにでも出来るところですね [妖気溜めればの話です] 
しかも戦っているボスとか中ボスが火が弱点だとすると火力が出ます
回復面でも活躍しますけど
次メカブちゃんの良いところはスキルの味方全員の守りがアップするという点でみたところメンバー編成でアタッカー メカブちゃん2体 イチゴニャンが言いかなと自身は思ったんだよね

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/18 12:01
  • 名前: ラオシャンロン (ID: HgazjOhI)

僕はエンマと大くだんとキジニャンですかね
特にエンマは装備のおかげで守りが高くなっているので
大くだん…こうげき超アップが使える
キジニャン…一回死んでもまたよみがえる
初心者の頃は回復の術が使えるからと言ってコマさん使ってましたけどね・・

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/18 13:01
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

確かに僕もこまさん使ってました
そのせいかこまさんが99レベルまで上がってました

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/18 21:34
  • 名前: ラオシャンロン (ID: HgazjOhI)

同士がいた・・
でも獅子コマに進化させちゃって使えなくなったんですよ・・
ちなみに70まで上げてました

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/18 21:40
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

しょうがないですよ 大辞典のレジェンド妖怪解放で使いますからね
(しゅらコマだっけな?)(・ー・)

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/19 00:45
  • 名前: ラオシャンロン (ID: RX.gMiib)

まあ赤猫からもってきたんですけどね。。
本命は白犬ですから

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/19 09:07
  • 名前: ライゼクス (ID: xQdYemTJ)

知らなかった 他の掲示板も寄って見てねー主に仲間募集板とか

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/19 10:16
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: M4wRClL5)

上手い人なら何使っても上手いのであまり気にしてません、
自分はウラシマニャンや砂夫あたりがお気に入りです。

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/19 10:42
  • 名前: ライゼクス (ID: xQdYemTJ)

ウラシマニャン良いですよね 必殺技が凄いのとアタッカーにも出来ることですかね 砂夫は回復の術を巧みに操る最強低ランク妖怪ですね

Re: ヒーラーで頼りたい妖怪は!? ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/19 15:14
  • 名前: 春樹 仮名ajg1/jtgr5 (ID: ujAqQjOz)

私は、エンマと、セーラーニャンです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存