質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造者の微妙な数値
  • 日時: 2021/08/27 12:00
  • 名前: Pts. (ID: 5.WESaeU)

ここでする質問ではないかもしれません。
場違いだったらすみません。
先にあやまります。

改造者のプロフをみると
バスターズランクが0
妖怪のレベルが255とか
回数が99999999とか
突き抜けてて逆に笑えます。
でもなぜか
妖怪の輪だけは33とか88とか
めっちゃ微妙な数値なんです。
もっと9999とかしたら笑えるのに・・・と。
なぜ、ようかいの輪だけ微妙なんでしょうか。
わかる方いらっしゃいますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造者の微妙な数値 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/27 12:35
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: aLb6ErP2)

単にそこだけいじってないだけかと
私は輪の上限が30のはずなのにたまにちょっと多いのがいるほうが疑問ですw
バグなんかいじってるんだか…

Re: 改造者の微妙な数値 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/27 15:44
  • 名前: Pts. (ID: 5.WESaeU)

返信ありがとうございます。
そうなんです。
微妙に多いんですよね。
いじっていなかったら30ですよね。
それがすごく不思議なんです。

Re: 改造者の微妙な数値 ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/27 17:19
  • 名前: まんじゅう (ID: mbklRRI/)

妖怪の輪は、昔のバグで揃っていなくても報酬貰えたバグがあるので59以下は改造者ではない可能性があります。60以上は改造。

0 〜30 正常プレイ
31〜59 バグ使ったことがある人
60〜  神

Re: 改造者の微妙な数値 ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/30 13:52
  • 名前: Pts. (ID: HODYTmin)

神・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン