質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

無限部屋の名前に関して
  • 日時: 2021/09/22 23:12
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: x6UP82Qo)

今湧いてる無限部屋の名前...「ゆきそん」っていう人物?に暴言を吐いてる名前が大半なんだけど
誰か事情知ってる人いない?
調べ方が悪かったのかまともな情報見つからなかったからさ...。ゆきそんさんが何をしたのか知らないけど、なんかやり口が完全にいじめなんだよな...

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無限部屋の名前に関して ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/23 09:22
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: JKec0mis)

複数人が同時に同じ思いを持って無限部屋作るってなかなかないと思うので複数に見せかけた1人の私怨だと思います

Re: 無限部屋の名前に関して ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/23 23:00
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: ieqyKImO)

>>1
なるほど、複数人に見せかけた1人だけの犯行か...なんとなくあり得るね。ありがとう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存