質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天vs月影丸or月光一文字
  • 日時: 2021/10/26 20:13
  • 名前: イカリング (ID: sGAhcQcD)

果たして最強はどちらなのか・・・皆さんの好きな方をコメントで教えて下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/26 21:42
  • 名前: Ahei_516 (ID: j7yhMFwP)

鬼天

・作りやすさ、力の両方で勝っているから。
・フユニャンやしょうブシ等、私がよく使う妖怪と相性が良いから

Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/26 22:39
  • 名前: 命大事に ◆KZoiamUw0g (ID: QzeZLLAM)

 優劣付け難いですね…
 月光一文字は効果だけなら月影丸の下位互換(ほぼ同じ効果(最終的に与ダメ2倍)を月光は自分だけ、月影は味方全員に与えるので。)ただ、これらの効果はそれぞれ反対の効果もあると確か最大ダメージが4倍になりますが、両方付けたい場合、月光はギヤマン魂、月影は妖怪のスキルですることになるため、それによっては…
 ずっと攻撃し続けるのは難しいので、自分としては鬼天が少し上でしょうか。

Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/26 22:46
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: eYCrnUVK)

張り付け続けられるなら月光or月影
無理なら鬼天
月光一文字は正直月影丸より使えない
月影丸は守りダウンを相手に付与する→味方が与えるダメージがup
ブシニャンと相性バツグンです

結果がどうであれ私は鬼天派です

Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/27 19:17
  • 名前: てん (ID: .iAx2wNh)

動くヤツは鬼天
止まってるやつは月

これが結論なんだよなぁ〜(偏見)

>>2

月影、マイティーでもいけるよ!

まぁギヤマンつけた方が1発+2%で強いけどね


Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/27 21:13
  • 名前: イカリング (ID: CqxZlSaZ)

やっぱ鬼砕き天ッスよね!爽快感が半端ないです。自分は白イッヌで月影丸なんですけど月光一文字は複数の敵に対しても効果を持続できるところがいいのではないかと思いました(自分の攻撃力が上がるから)一体なら月影、複数なら月光という感じですかね。

Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/28 11:31
  • 名前: 命大事に ◆KZoiamUw0g (ID: bRqk08AA)

赤猫だからマイティーのボス魂知らなかった…

Re: 鬼砕き天vs月影丸or月光一文字 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/28 12:06
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

マイティーB魂はまぁしりあがりと一緒だし
ブシニャン使いにはあんま関係無いかも
張り付けるボスって限られてるしまず使わないと思う
さき助魂の方が強く感じます