質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

再利用 ランク上げ
  • 日時: 2022/01/25 14:23
  • 名前: ただの一般人 (ID: 0k8V72sc)

皆さんはどうやって効率よくランク上げしてますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤招きGのB魂をつけるにおいておすすめ妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/23 15:51
  • 名前: LEVEL5社員(を名乗る者) ◆5SnftrlJNA (ID: w/EpgIFM)

ロボニャン系は前提として
サルニャンとか速いですよ

Re: 赤招きGのB魂をつけるにおいておすすめ妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/23 18:15
  • 名前: 通りすがりのプリキュア (ID: wqSZLkXE)

社長ーー!ロボFの硬直をどうにかしてくださーーい!・・・モーションが短くて、攻撃力がある単体攻撃妖怪ならブチニャンを愛用しています。爆裂の術はそのまま使い、火力も補えます。(クリティカル出さなくても十分強い)あと超・攻撃ダウンはメッチャ良い技で、味方が気絶するリスクをかなり下げれます。(下手すると鬼砕き天をつけてもボスの攻撃に耐えれることがある)

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/04 21:48
  • 名前: ただの一般人 (ID: nIuKspiI)

あげ

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/04 21:57
  • 名前: 正論マン ◆xNQw.mfGbM (ID: 25SzVywO)

ないことはない。ただ、100個で150000鬼玉。
鬼玉集め0.5回分。それが最高効率。

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/04 23:35
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: f1WvAKgu)

鬼玉稼ぎこそ至高
桜町襲撃ボス狩り一周で10万+αでしゅ

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/05 13:52
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: qtGZh7Pp)

>>0
買う以外と言わずに、
鬼玉溜めて買えば良いのでは…?(元も子もない事言うな)

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.7 )
  • 日時: 2021/12/05 17:45
  • 名前: 通りすがりのプリキュア (ID: G739918H)

トップオブバスターズで楽しんで稼ご♪

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/06 17:59
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: 6QiFoAa/)

身代わり人形系自体がドロップ率低いんですよね…
そうなると広大なマップを走り回って1個あればラッキーを狙うよりかは鬼玉集めのほうが良いですよね…
どうしてもというなら超〜極のビッグボスでよく見かけます

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.9 )
  • 日時: 2021/12/07 14:32
  • 名前: ごめんなさいの人 (ID: vwS3eNL9)

桜町で鬼玉を効率良く集めるかクリアしてないビッグボス、もしくは素材集めと一緒に鬼玉を集めるのが私的にはいいですねそれか白の記章、赤の記章を使い鬼玉がどうのこうのと書いてあるオーラ使うのもまた一つでは?
※私が今まで鬼玉に関して試したりした結果を言ってます。

Re: 再利用 身代わり人形収集 ( No.10 )
  • 日時: 2021/12/12 22:52
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: qBQMrFeq)

鬼玉貯めて買うのが一番てっとり速いと思う。

Re: 再利用 ソロでの瞬殺 ( No.11 )
  • 日時: 2021/12/28 11:37
  • 名前: ただの一般人 (ID: F2X9vWI1)

あげ

Re: 再利用 ソロでの瞬殺 ( No.12 )
  • 日時: 2021/12/30 21:58
  • 名前: ぴーたろー (ID: H1Rp28R7)

えっと...
単純に火力だけなら鬼蜘蛛ウィスパーptが最強かと。

ソロで瞬殺するとき
KANTETSU
(大妖魔ぬらリング・pブレイカーの魂)

おねむの精×2
(根付・悪いとりつき長持ち魂)

オロチ
(鬼天・ガルル)
をよく使ってますかね。

Re: 再再利用 ふと気になった事 素早さについて ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/03 17:44
  • 名前: ただの一般人 (ID: bqWwe8Y7)

揚げたてカキフライ(あげ)

Re: 再再利用 ふと気になった事 素早さについて ( No.14 )
  • 日時: 2022/07/27 07:52
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: TOhpQv79)

天狗、グレネード、天狗魂が、瞬間速度は一位。

ただ普通なら、無尽蔵系が欲しいところ。


追記:瞬間速度間違ってます

Re: 再再利用 ふと気になった事 素早さについて ( No.15 )
  • 日時: 2022/01/03 18:20
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: irqIifvg)

私はパト用にツチ星に鬼天ぬらり魂を付けてますが根付無尽蔵魂だと汎用性が高そうです

Re: 再再利用 ふと気になった事 素早さについて ( No.16 )
  • 日時: 2022/01/03 19:23
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: b5UOaLrF)

何年か前の雑談スレに素早さガチ勢が居てそれをちょうど今朝見たんですがどの辺にあったかなぁ……

漁ってくるんで見つけたらリンク貼りまーす

Re: 再再利用 ふと気になった事 素早さについて ( No.17 )
  • 日時: 2022/01/03 20:11
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: b5UOaLrF)

やっと見つけた
一時間近く探してたw(暇人)
雑談板じゃなくて質問板だったし

自分は馬鹿なんでよく理解出来ませんでしたが(え)
参考になりそうなんで、どうぞ

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2503

Re: 再利用 ランク上げ ( No.18 )
  • 日時: 2022/01/25 14:24
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: 0k8V72sc)

油揚げ

Re: 再利用 ランク上げ ( No.19 )
  • 日時: 2022/01/25 15:49
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: LhIAjvkK)

その議論どっかで一回話題になって
ばくそく+超速↑赤禍+無尽魂+ピンチが最速ってなって一瞬で終わったなぁ()

Re: 再利用 ランク上げ ( No.20 )
  • 日時: 2022/01/25 17:37
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: syJoCHrM)

てんはやってないけど、ブシ王瞬殺が最速です。

クリア報酬によってランクアップするらしいですから…

ソロならロボ3000極周回あたりですかね…

Re: 再利用 ランク上げ ( No.21 )
  • 日時: 2022/01/26 01:05
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: .PWUGHxz)

あ、ランクの話か←
んーと

遊んでたら勝手に99になってたからわかんないっす←役立たず
とりあえず放置でノヅチでも狩りとればいいんじゃないっすか(は?)
あ、日ノ神48一周で1は上がると思います

Re: 再利用 ランク上げ ( No.22 )
  • 日時: 2022/01/26 18:33
  • 名前: てん(サブ) ◆xZb/HQoGNY (ID: at2w6G5s)

>>21

一周で1は言い過ぎw

ただ、クリア報酬が1番高いし、上がりやすいのは事実。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存