質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

知恵をお貸しください
  • 日時: 2021/12/24 23:13
  • 名前: せな (ID: pfQ.kJ.s)

最近、よくキックされます。部屋に入る前に通信エラーになることもあります。
色々調べてみましたが特に地雷行為などはしていないはずですし、装備や魂もしっかり強化しています。
野良でしか遊べないのでこのままでは困るんです。解決方法、問題点など思い当たりのある方、教えていただけると助かります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 知恵をお貸しください ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/24 23:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: cROBdS8M)

改造を使っていたり、クレクレは蹴られる可能性があります
通信できませんでしたは、その部屋がいっぱいになっただけですので、問題視しなくていいです。

Re: 知恵をお貸しください ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/25 00:56
  • 名前: せな (ID: HMesm4jP)

改造はしていませんし自分の部屋に改造が入ってくると蹴ります。
クレクレ行為も同じです。
通信エラーに関しては部屋がいっぱいでなくてもそうなったりするんです…

Re: 知恵をお貸しください ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/25 00:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 5C/t31Hr)

なんでいっぱいじゃないってわかるんです?

Re: 知恵をお貸しください ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/25 10:48
  • 名前: せな (ID: HMesm4jP)

例えばまだ誰も入っていない部屋に入ろうとしたとき、しばらくロードがあるという訳でもなくすぐ通信エラーになるのはおかしいと思うんです。

Re: 知恵をお貸しください ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/26 06:48
  • 名前: ぴーたろー (ID: ySxVzcwu)

まぁ野良の思考はよくわかんないですからね。僕も部屋に入った瞬間蹴られることがあるので...(改造してない)

蹴られる理由として
・ランク
・あいさつをしない
・部屋主の気まぐれ
など考えました。参っちゃうぜ。

部屋に入る前の通信失敗は普通に部屋がいっぱいという理由で合ってると思います。

Re: 知恵をお貸しください ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/26 08:46
  • 名前: ブロ ◆gkGvMnGzh. (ID: GQchAGqZ)

私は改造系反対派なので

改造所持
ハック装備所持
改造・ハック装備を求むコメント
プロフィール非公開
(公開していてもデータがバグってる人)
は蹴ります

部屋に入れないのは、
満員か、メンバーの誰かにブロックされているのでわ

まあ参考までに

Re: 知恵をお貸しください ( No.7 )
  • 日時: 2021/12/26 10:33
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

なんで主部屋作れないのかは触れないでおく

改造に関しては賛成派も反対派もいるからどっち側のプレイヤーでも弾かれる可能性は十分あるし
ネット環境が悪いとか
ルーターが通信量に耐えられてないとか
あとは皆さんが書いてるように
ブロックしてる人が部屋にいたり
競争率が高くてすぐ満員になる部屋に入ろうとしてたり
挨拶がなかったり
部屋主が故意に弾いたり
バージョンが古かったりと理由は様々です
どれも当てはまらない場合は本体やソフト自体が壊れてる可能性が高いです

Re: 知恵をお貸しください ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/26 22:08
  • 名前: せな (ID: HKodHe.U)

ランクは83で、自分より高ランクの人の部屋には怖いので行きません
チャットは入った時とやられた時とボスを撃破した時だけ打ってます
プロフィールは多分問題がないはずです
部屋を立てないのは終わるタイミングに困るのと人を待つ時間がかかるからです

ルーターの問題はあるかもしれないので確認します

Re: 知恵をお貸しください ( No.9 )
  • 日時: 2021/12/26 22:52
  • 名前: トンへ (ID: D2EM8uxx)

入る前にエラーが出るのは
・部屋が満員になった
・部屋主がチームを解散したら時間差でオンの表記から消えるので解散した部屋に入ろうとした
などの理由があります。後者は交換部屋に多いです

Re: 知恵をお貸しください ( No.10 )
  • 日時: 2021/12/26 22:56
  • 名前: トンへ (ID: D2EM8uxx)

また皆さんが言っているようにブロックした人・された人と同時に一緒の部屋に入るとどちらかにエラーが出る可能性もあります

Re: 知恵をお貸しください ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/31 19:24
  • 名前: シバニャン (ID: CE0sKI1q)

まぁそれか改造者大好きな無限部屋開いてんでしょうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存