質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

白ドクロソロ脳死早めな編成相談
  • 日時: 2022/01/18 21:36
  • 名前: くらーんん (ID: mkov7CL/)

今のところ
白垢で
ブシ(防御↓刀)(マイティー)
ブリー(適当)(しったか)
元帥(適当)(しったか)
つちぱん(適当)(Gばば)
でやってる

1垢でやってるからこれが限界なんだけど何かいいのある?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/18 22:24
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: OQnNfyHF)

ランクとかどんな感じですか?(ほかにはガッツK(根付イザナミ)とかゴルニャン(月影魔寝ゴ魂)もおすすめ)

Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/18 22:33
  • 名前: くらーんん (ID: mkov7CL/)

81っすね
ゴルニャ系統、ガッツ系統はやってみたけどブシの火力が高すぎて2分未満で片付けられるので今のところブシが上位互換ではないかと思っています

Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/19 19:52
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: BASZ4IYV)

81ですか、ブシはたしかに強い!しかし!守りが思ったより低く月影をつけてしまうと床ペロしやすいのが難点。あとオロチ使いやブシ使いはチーターに多いため蹴られやすい傾向がある

Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/19 19:33
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: A0JJHpHS)

>>2早いところブシよりフユ、
フユよりさき助、
最速は鬼蜘蛛ですね。10秒ちょいで始末できます。

Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/19 22:26
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

10秒とまではいかないけど
山吹鬼@鬼天+さき助魂
さきがけの助@鬼天+ガル魂
さきがけの助@鬼天+ガル魂
さきがけの助@鬼天+ガル魂
も速いですよ
お供がこんしんを打つ直前によろい砕き入れるとごっそり持ってってくれるので気分もいいです
ただちょっと残るので気分悪いです(え?)

Re: 白ドクロソロ脳死早めな編成相談 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/28 03:35
  • 名前: この方法で4回ランクカンストしました (ID: djr8a0z1)

大妖魔のリングPB魂かんてつ
鬼天忍魂鬼蜘蛛(ガシャドクロ系統では鬼蜘蛛がベストですが鬼天ガルル神速疾風オロチでも代用可能です)
降魔の寝付(つられ太郎丸装備)ウバウネ魂おねむの精×2
持ち物 でんじんトラップ カゲローフィールド

手順
初手かんてつでデバフからのでんじん
鬼蜘蛛かオロチに変えてカゲロー使って殴るだけ
レンジャーの装備はベストはこれですが多少妥協しても大丈夫です
ガシャドクロガシャドクロGギヤマン全部対応です ギヤマン回すときはオロチだと微妙に火力足りない事があるので注意して下さい
 
月影ブシで即ペロするなら積乱雲の腕輪おすすめですよ 火力は月影より少し下がりますがギヤマンB魂は悪いとりつき扱いなので相性抜群です
防御も上がるので極ボスの攻撃も一回は耐えれる攻撃が増えます 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存