質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロパトロール周回パのすすめ
  • 日時: 2022/07/30 19:19
  • 名前: 東吉  ◆pN9GhKOg4g (ID: Rl6UckRp)

ソロでやるパトロール周回のパーティーを作りたいということでこのスレを建てました
オンラインでやればソロでやるより4倍くらいの効率でできるからオンラインでやればというのはなしでお願いします
スレ作った意味がないので、、、

まずルールとしてスキル、モテモテもしくはモテモテ魂を持たせた妖怪をいれる
装備と魂も書いてください

この妖怪使えるんじゃないというアイデアも書いてくれるだけでもいいです

自分が考えているのは
ばくそく、鬼天、虫歯伯爵魂イザナミ魂と同じ
ツチパン、聖人の指指輪、モテモテ魂
えんらえんら×2装備は適当、ウィスベェ魂

ばくそくの必殺で移動を早くしようというコンセプトで組んだパーティーです
、鬼天は一撃でできるだけ倒せるようにしたいので、魂はゲージを早くためるため
、ツチパンはg玉がくるようにと回復要因とモテモテ要因
、えんらえんらはゲージが早くたまるようにと魂はクリティカルが出やすくするためですね

パトロールのパーティーとは無関係の質問なんですけどブシ王魂装備させるなら幻水と鬼天どっちがいいですかね
妖術アタッカーに装備させるなら幻水と殺意、創造主どれがいいか教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王戦、苦手なのでアドバイス等 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/28 18:37
  • 名前: てん(サブ) ◆xZb/HQoGNY (ID: 5qeYbcFx)

二重螺旋、往復猫撫での見分けさえできれば。

ガチャンという音がして、ワンテンポ遅かったらそれです。

Re: ブシ王戦、苦手なのでアドバイス等 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/28 22:23
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: U81svuVZ)

B-USAは全てを解決する

Re: ブシ王戦、苦手なのでアドバイス等 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/29 20:46
  • 名前: 東吉  ◆pN9GhKOg4g (ID: 9CsLB7zm)

レスありがとうございます

張り付き、ちょっとだけできるようになりました

b_usa使ってみます

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/24 11:45
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Qau5pB09)

教えてほしいです

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.5 )
  • 日時: 2022/07/24 12:04
  • 名前: てん (ID: Fc801n55)

疑心暗鬼 碧玉 イザナミ魂
おこ武者 碧玉 イザナミ魂
おこ武者 碧玉 イザナミ魂
おこ武者 碧玉 イザナミ魂


が最高。
攻撃してくるボスとはそもそも会わないようにしましょう

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.6 )
  • 日時: 2022/07/24 12:10
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Qau5pB09)

返信ありがとうございます、出来ればへこ鬼神より疑心暗鬼、スイカよりおこ武者
その方がいい理由も教えてもらえると嬉しいです

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.7 )
  • 日時: 2022/07/24 12:24
  • 名前: てん (ID: Fc801n55)

疑心暗鬼は気合いと疾風ステップが使えるので、足止め、必殺の溜まりがへこ鬼神より優秀で、メリットはへこ鬼神のスキルを大きく上回ります。

おこ武者は3段攻撃であること、気合い、突撃ラッシュが使えることから、単純に球数が多いので、優秀です。必殺の溜まりも同等です。

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.8 )
  • 日時: 2022/07/24 12:36
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Qau5pB09)

そうなんですねありがとうございます

Re: 真チャレの鬼だま集めについて ( No.9 )
  • 日時: 2022/07/24 12:39
  • 名前: てん (ID: Fc801n55)

頑張ってくださいー

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.10 )
  • 日時: 2022/07/30 15:05
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Rl6UckRp)

上げ

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.11 )
  • 日時: 2022/07/30 18:33
  • 名前: おいしいごはん (ID: ne7Hu5FH)

ばくそくの装備を鬼天からオーガブレイカーにしたほうがガード系の技を使う妖怪を倒すのにかかる時間が短くなると思います。



ミニミニミッションを積極的にやるのであればなおさらです。

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.12 )
  • 日時: 2022/07/30 18:45
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ (ID: FDGrELza)

個人的にVIPで運用してるパテを

フユニャン 鬼天ガルル
ブリー隊長 寝付たろう丸
コンブさん 寝付モテモテ
ウィスベェ 寝付ウィスパー

主に神速、疾風でワンパンする(移動もかねて殴る)
近くに敵が多いとAが必要になったりするが、クリ出まくるのでそんな苦でもない
うみぼうずが神速で高乱数一発なのでそんな苦しくないはず
倒しながらアイテムを拾える効率的なルートを探ります
スタミナム落ちてるとラッキー
うみぼうずみたいなめっちゃ硬いやつが出てこないならガルル魂→無尽蔵魂でOKです
ミニミニミッションはフユニャンの必殺技で中ボスワンパンできたりもします
ただ避けられるので、出てきた瞬間に当たるように放ちます(敵が出てこないやつでスカすことも)
まぁ倒せなくても上手く相手を怯ませればいいだけですし、雑魚相手の疾風で回避練習にもなります

やりすぎて画面外から神速ぶち当てるのも可能になりました(どうでもいい)

どうせUSAで落ち着いた〜とか別のが投げられると思うのであんまあてにしないでください()

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.13 )
  • 日時: 2022/07/30 19:11
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Rl6UckRp)

>>11今までガードされる前に倒すせればいいもののガードされると時間かかってしまうのでありですねー

>>12うみぼうずをワンパン出きるのはいいですね、個人的に必殺はブシニャンとかみたいな全体だと4体倒せものミッションが、楽なので好んで使い勝ちですね
画面に映ってないのに神速打つの分かります!!届いてないのに倒せたり、判定が大きいから、自分も助かってます

うさぴょんも悪くないんですけどね、視点ずらして無理やり狙ったり出きるので
ただ火力が問題ですね

自分はいまツチ星使おうと思ってますね
バフかけなくてもスキルのおかげでそれなりに速いし自分で回復できるので、ただ装備は根付、だけは確定ですね
Hpが低すぎる、、、

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.14 )
  • 日時: 2022/07/30 19:47
  • 名前: てん (ID: 9jNqLuOj)

ちなみに米葉がいってるUSAピョンっていうのはア鬼天魁アメフトのことです。

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.15 )
  • 日時: 2022/07/30 20:24
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Rl6UckRp)

鬼天とアメフトusaということだけ分かったけどそれ以外がわからない
自分は、知識が足りてないですね
教えてもらえると恐縮です

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.16 )
  • 日時: 2022/07/30 20:27
  • 名前: てん (ID: 9jNqLuOj)

教えてもらえると恐縮?ま、いいや。

さきがけの助魂をさきすけ魂と言ったり、単にさきすけと言ったり、さきがけの誤変換であえて魁と書いたりします。

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.17 )
  • 日時: 2022/07/30 22:07
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Rl6UckRp)

恐縮です、は使いたかっただけですね
元ネタはvゴリラって人です

さきがけですか教えてくれてありがとうございます

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.18 )
  • 日時: 2022/07/30 22:31
  • 名前: てん (ID: 9jNqLuOj)

はーい^ - ^

東吉さんもこだスレ来て欲しいです(唐突勧誘)

Re: ソロパトロール周回パのすすめ ( No.19 )
  • 日時: 2022/07/30 22:40
  • 名前: 東吉  ◆0UVb6Q18Sw (ID: Rl6UckRp)

こだsのスレですね
いってみます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存