質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いくつか質問があります
  • 日時: 2022/02/18 23:40
  • 名前: ドリア (ID: 5owYwYd8)

@宝玉、カタマリの効率のいい入手方法ってありますか?

Aトロフィーのボスマスター、超・ボスマスター入手に必要なボスは誰ですか?赤犬限定以外のボスは全部倒してます

Bパトロールのもくげきようかいにツチノコやボー坊が出ることはありますか?

C攻撃されるほど○○アップ系の上昇量は攻撃するほど○○アップ系の上昇量と同じですか?また、回避しても攻撃されたことになりますか?

D鉄壁ガードや反射ガードはガードの完全上位互換ですか?

E大当たりの確率はスペシャル以外どのミッションでも同じですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いくつか質問があります ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/18 23:46
  • 名前: てん ◆TENDAzg7MA (ID: ty/f/93O)

1ニョロロン、ウスラカゲ宝玉はGババチャレンジ周回が強いです。
あとは地道に。


2ボスマスターは確か限定も全部だった気がする


3でない。


4同じ(なはず。99パーセント。回避してもなった気が。)


5そんなことはない。技ゲージの減り具合等違いますね。


6同じ

Re: いくつか質問があります ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/18 23:48
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: BASZ4IYV)

なんか嵐のせいで全部怪しく見えてきたww

Re: いくつか質問があります ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/18 23:53
  • 名前: てん ◆TENDAzg7MA (ID: ty/f/93O)

>>2荒らしだっていいじゃない。人間だもの。間違いはある。いまを見てあげるべき。
                                                    みつを

第一に荒らしとは限らない。主に失礼。

Re: いくつか質問があります ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/18 23:56
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: BASZ4IYV)

なんか変なの書いてある
みつを?

Re: いくつか質問があります ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/19 00:09
  • 名前: てん ◆TENDAzg7MA (ID: GjaG025S)

相田みつを。

Re: いくつか質問があります ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/19 01:25
  • 名前: ドリア (ID: GPFATiTT)

てんさん回答ありがとうございました