質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ハック乞食疑いかかる。何でなん?
  • 日時: 2022/02/20 12:39
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)

自分はこの掲示板の人や、野良でやりまくって、
ランク47の段階で滅殺、鬼天、殺意の眼差し、
碧玉リング、大妖魔リング、黒犬根付を持っています。

ランク低いのでハック乞食だと思われて蹴られてしまいます。
普通に殴り倒したいです(*⌒▽⌒*)
どうすれば良いですか?

我慢しろでもOKです(^・^)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハック乞食疑いかかる。何でなん? ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/20 13:17
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: qEgJdYXr)

ランク上げれば蹴られなくなるぜ byプレイ時間450時間で93ランクの人

Re: ハック乞食疑いかかる。何でなん? ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/20 13:21
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: Iz4riX30)

そのランクでそのくらいの装備を自力で持つ人が少ないからなのか…(ハックに頼る人が多いため)
考えられる理由として
以前してもらった(された)ことがある
プロフィールの内容が乞食的内容である
とかですかね
当てはまらなければ多分とばっちりですね()

Re: ハック乞食疑いかかる。何でなん? ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/20 14:43
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)

結論

ランク上げろ
とばっちり★

Re: ハック乞食疑いかかる。何でなん? ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/20 15:15
  • 名前: てん (ID: ZtpMWCz5)

まあ、悪い人では無いと思います。

ランクとか愛とか気にしてるのは基本初心者です<はい問題発言ーw

でも、大事なのは礼儀とPSぞ?

Re: ハック乞食疑いかかる。何でなん? ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/20 15:21
  • 名前: L (ID: F5GYhZMM)

一応、挨拶はかかしてませんし、
勝手にクエをはったり、床ぺろいっぱいして
sp取るような事はしてないんですがね。
プレイスキルは自分からしたら何とも言えないけど笑

フユニャンで疾風と回避入れとけばチャレねいらクリア出来る程度です。