質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ビッグボスのステータスについて
  • 日時: 2022/03/19 22:15
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: UJMmtVcW)

ご参照ありごとうございます。

こんばんわ。暁と申します。


質問:ビッグボスのステータスは攻略本などに載っていますか?ビッグボスの守りのステータスが知りたいです。


皆さんの「ぼくのかんがえたさいきょうのようかい」を出し合うスレです。

皆さんのご意見お待ちしております。

〈暁のかんがえたさいきょうのようかい〉
・「パトロール型ばくそく」装備 オーガブレイカー 魂 モテモテ魂orイザナミ魂or百鬼姫魂

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 瞬殺パと放置パおすすめはどっち?? ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/03 20:39
  • 名前: 放射能の塊 ◆Osen/NiOyk (ID: wj3xuQMU)

瞬殺ですね()

Re: 瞬殺パと放置パおすすめはどっち?? ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/03 23:00
  • 名前: ヒ、ヒサメ!? ◆aq4U0PBFVw (ID: 7WyDl64k)

ヤッター!
とうとう、放置パという選択肢が入ったことが嬉しいです。
でも、自分は瞬殺パの方がいいです。(問題発言)

Re: 瞬殺パと放置パおすすめはどっち?? ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/03 23:01
  • 名前: 紅炎 ◆kouenITpiU (ID: wj3xuQMU)

理由 効率いい

難点 野良でわからせるのが大変

Re: 瞬殺パと放置パおすすめはどっち?? ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/04 00:48
  • 名前: 葉っぱ (ID: CLNRFQqc)

瞬殺
速攻でいたぶりたいとき

放置
他にやることがあるとき

普通
楽しむことを優先したいとき

ネタ
\( 'ω')/パイナップル

Re: 瞬殺パと放置パおすすめはどっち?? ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/04 01:15
  • 名前: 紅炎 ◆kouenITpiU (ID: FRZrBkTQ)

鋪嘉k炬

Re: ぼくのかんがえたさいきょうのようかい ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/13 18:24
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: 3lPrxu1w)

あげ

Re: ぼくのかんがえたさいきょうのようかい ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/14 11:03
  • 名前: てん ◆TEN//IVTQ. (ID: 1H7LwbK5)

こんなの前もあったようn((

まあ高個体鬼蜘蛛がロマンじゃないですかね。

ちから300、鬼天で700…確率…150万分の1/(^o^)\

Re: ビッグボスのステータスについて ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/19 22:18
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: UJMmtVcW)

あげ
>>7
ご意見ありがとうございます!鬼蜘蛛の厳選はとても大変ですね。

ボス妖怪のステータスは攻略本や攻略サイトなどに載っていますか?ボス妖怪の守りのステータスが知りたいです。

Re: ビッグボスのステータスについて ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/19 22:51
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

私が持つ攻略本には載ってませんね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存