質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

攻撃力最強妖怪は誰?
  • 日時: 2015/08/13 22:22
  • 名前: ランブル (ID: Z7Ter7nt)

攻撃力最強妖怪は誰ですか
あとマスクドニャーンは強いですか?

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/14 20:21
  • 名前: かいと (ID: 53gIvX/.)

やっぱりなまはげwww

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/14 20:26
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

りんさんの言う通りでマスクは、強いですよ。衝撃スタンプで、400ぐらいいきますよ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/15 11:12
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: lfvJIlwg)

マスニャンは強いです。

しかし、ここでコメントしてる人達、
まさかオンラインの極部屋にマスクドニャーン持ってって無いですよね?

もし持って行ってるなら迷惑なので辞めてください。

強くなってくると必殺技で確実に死ぬのです。

強いボス妖怪の極部屋では一瞬の油断が命取りです。
一人死んだら助けようとした人が死ぬ場合もあります。

本当に迷惑なのでお願い致します

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/15 11:18
  • 名前: スカ−レット (ID: cGqHepB5)

自分はマスクでオンラインしてますよ
自滅するぐらいなら必殺技使わなければいいだけだし、百鬼姫の魂をつけて行けば普通に耐えれます

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/15 11:50
  • 名前: にゃんだふる (ID: 9HNh4/vu)

そうですよw
必殺つかわなければいいですしw

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/15 14:01
  • 名前: にゃんだふる (ID: 9HNh4/vu)

今のところ攻撃が一番高いのは山吹鬼ですよ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/15 14:51
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: rMFJKYt6)

必殺技打たないならそれも含めて邪魔です。

百鬼姫の魂つけるくらいなら火力に補正かかる魂つけた方がいいです。

上で衝撃スタンプで400出ると言っている人も居ますが、
破怪の方が火力でますし、役に立ちます。


豚のマラソンならマスクドニャーンは有難いですが、
お願いですから日ノ神やあやとり様の部屋に来ないでくださいな。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/15 16:06
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: edQwa7LL)

マスクドにゃーんは実際、閻魔…ヤマザナドゥさんの言うとうり、アタッカーとしてでしたら破怪のほうが強いですし(でも破怪もそんなに使えない)アタッカーではないですが、耐える系でしたらヤマタンが3回耐えますし…。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/15 20:15
  • 名前: たくみ (ID: 8g9sziU9)

スカーレットさんの言う通りです。必殺技のために身代わり人形をもってけば、いいじゃないですか〜

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/15 21:16
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: qa0CIIJp)

別にオロチを抱擁するわけではありませんが、
その身代わり人形の枠にフィールドやドーピング札でも持ってけばそのフィールドの間にマスクドニャーンの数倍の火力が出ます。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/15 21:18
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: HObVRtvr)

衝撃スタンプで400?

その間にオロチは400 400 800

なんて簡単に出してますよ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/15 21:23
  • 名前: HiLo (ID: ZLX73Oth)

マスクドニャーンの議論ですが極部屋で参加してOKだと思います。
必殺技で死んでしまうという話ですが、
レベル無制限の場合で魔王の腕輪、さきがけのすけの魂で
必殺技を使った場合自分が受けるダメージはだいたい140〜300の間でした。
LV99のマスクドニャーンのHPは約430前後です。
満タンの状態ではほぼ一撃では死にません。必殺技で気絶しないための猛虎のねばりです。
3回以上床に転がっているなら使わないほうがよいでしょう。
また破怪と比べられている方がいらっしゃいますが、そもそも破怪とは性能がまるで違います。
まず素早さが違う。マスグドニャーンは「はやい」で破怪は「ふつう」です。
マスクドニャーンはAボタンは「三段こうげき」で破怪は「こうげき」です。
一番大きな差は「回避」の有無です。
破怪には「無敵」がありますが回避はありません(マスクドにも無敵あり)。
極が死に直結するというならそもそもの回避性能についても議論が行われる必要があると思います。
そもそも極あやとりさまで安定して戦いたいのならブシニャンかなまはげを使ってソロで良いわけです。
極日ノ神ならメンバー次第です。
パーティの装備がしっかりしていればマスクドニャーンの性能如何にはほぼ関係なく倒せるでしょう。
ちなみにスタンプより攻撃の構えをつければ上記の装備で
極日ノ神にグレート化必殺技クリティカルでダメージは5000を超えます。
また気絶した方はどのような状態で気絶したのか。どのような装備なのか。どんな動きだったか。
相手はどのビッグボスだったのか。を語るべきではないでしょうか。
使うなというなら改善するべき場所を教えてほしいです。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/15 21:41
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: YNwcL2P2)

破怪と比べているのは上の方がマスの火力をスタンプで表しているからです。
そして貴方が書いている自傷ダメージは何レベの時の話ですか?

自分はマスを使った事がありますが、Lv.80の段階でオーガブレイカーを付けた場合、確実に死にます。

貴方のマスが耐えているのは防御力が上がっているからでは?

自傷に防御力upの効果があるかは知りませんが。

そして先程からスタンプ400ダメージだのグレート必殺クリで5000ダメージだの言っていますが、

オロチは真鬼砕き・紅 のアツガルル魂装備グレート無しというhigh劣化バージョンですら必殺技で3000以上出ます。

これの武器を天にして魂を豪怪にした場合グレート化したら6000以上でます。


別にマスを馬鹿にするつもりはありませんが極部屋で確保しておきたいHPを大きく削る上に火力も大したこと無いマスニャンはハッキリ言うと迷惑かと。

別に赤鬼程度なら大丈夫ですが、あやとりや白古、赤魔、日神などの部屋にはあまり来て欲しくないですね。

まあ、趣味用としては結構強いと思いますが

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/15 21:58
  • 名前: HiLo (ID: ZLX73Oth)

ヤマザナドゥさん
マスクドと豪怪について。なるほど。わかりました。
自傷ダメージはこちらは無制限時レベル99と記載してあります。
防御が上がっていても耐えられるのならば気絶していないのですから使用していても問題はないはずです。

またオロチについて記載していますが、それはオロチを使う理由でありマスクドを使ってはいけないという理由ではありません。
真・鬼砕き・紅という装備は申し訳ありません。はじめて聞きましたが鬼砕き・天は所有しておりますので6000以上のダメージが出せるというなら、そちらで実際検証したいのですがどちらのビッグボスで試したのでしょうか?
またこちらも知識不足で申し訳ありません。豪怪とあつガルルの魂は表記は同じなのですが効果の違いはどちらで確認していらっしゃいますか?データがあるのでしたら紹介してほしいです。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/15 22:02
  • 名前: たくみ (ID: 8g9sziU9)

マスクドニャーンは、クリティカル無しの話で、クリティカル出たら800だっていきますよ。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/15 22:07
  • 名前: マスクド愛好家 (ID: UtUXIaWY)

凄いマスクドニャーンの討論の場になってるwちなみに無敵使って必殺技出したら被ダメないよ。
まぁマスクはあんまり需要ないね。全てにおいて
攻撃力一番高いってのは平常時かな?クリ時も関係あるのかな?そこのところ何が聞きたいのかよくわからないな。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/15 22:19
  • 名前: HiLo (ID: ZLX73Oth)

マスクド愛好家さん
うわ。本当だ。凄い!
私は愛好家ではないのですが、なんか必殺技で死ぬらしいし
一発ネタでリアルフレンドと使ってみようということで使ってみたのですが
足速いし攻撃速いしということで使ってみて慣れると面白いぞという感じで使い始めました。
無敵をいれると技スペースがかなりきついのですが
どのような技構成にしていらっしゃるかお聞きしてもよろしいですか?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/15 22:41
  • 名前: マスクド愛好家(仮) (ID: UtUXIaWY)

どうしても使いたいなら無敵と攻撃力アップ入れて、攻撃力アップして三段攻撃してると衝撃スタンプの攻撃力とか越えるからシッタカブリの魂でもいいから付けて完全サポートにするかだね。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/15 22:46
  • 名前: HiLo (ID: ZLX73Oth)

マスクド愛好家(仮)さん
ありがとうございます。サポート型も面白そうですね。考えてみます。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/15 22:59
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7ORltC16)

誤字申し訳ない。
真鬼砕き・赤

ですね。

豪怪とアツガルルでは豪怪の方が火力平均が高いです。

試しに使ってみてください

Lv.99 オロチ 豪怪魂 鬼砕き天グレート化フィールド使用

ですね。

bossは極 日ノ神です。

攻撃値は640の筈ですね。
+グレートのクリティカルですから確実に一撃は600行くはずです。

私が言いたいのは、少しでもダメージを受ければ命取りの強ボス極部屋で大した事無いダメージで自ら死にかける事自体が問題だと言っているのです。


これは私の推測ですが、最も火力が出るのは山吹鬼の必殺技かと。
ブースと付ければ9999ダメ簡単に出せますし

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/15 23:02
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7ORltC16)

無敵の間に必殺技か!
全然思いつかなかった

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/15 23:04
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7ORltC16)

そしてたくみさん、自慢のように800行くと言っていますが、

発動するのに少し時間がかかるのにその程度のダメージじゃ話にならないんですよね。

何回もオロチの話出しますけどオロチならその間に通常攻撃の合計でそれの3倍のダメージ出すんですわ。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/15 23:22
  • 名前: HiLo (ID: ZLX73Oth)

ヤマザナドゥさん
両方とも所持しているので試してみたところ確かに若干上がっていますが
さすがにダメージ1発600は盛りすぎではないでしょうか。
ちから640で1発あたり豪怪では492前後 あつガルルでは470前後でした。
真鬼砕き・赤で試したデータではグレート化ありで240前後。
3000にも6000にも到達しませんでした。


山吹鬼についてはどなたか検証をお願いします。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/15 23:39
  • 名前: 山吹鬼愛好家 (ID: UtUXIaWY)

山吹鬼の必殺技ブースト無しで装備鬼砕き・天 さきがけの助の魂でクリ時5000いかないのに、ブーストつけただけでは9999いかないかと、敵にもよるけど少なくともカブキロイドにはクリ時9266だった。攻撃力アップ系のお札使ったらいったけど。豪怪の魂つけてクリティカルになったらいくと思うけどウィスパーとかのサポートない限りクリティカルでない…だから魂はクリ率アップでお札使った方がいいと思う。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/16 00:33
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: mx86lWjT)

ブースト2倍ですよ?
てかなぜさきがけ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/15 23:42
  • 名前: 山吹鬼愛好家 (ID: UtUXIaWY)

9999÷2=4999.5
5000いかないと厳しいかと…

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/16 00:34
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: mx86lWjT)

条件は豪怪魂なんですが

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/16 01:22
  • 名前: 山吹鬼愛好家 (ID: rHXydDg/)

クリ出ないんで

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/16 09:11
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: N.mN1Hcx)

シッタカブリ魂え……

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/16 09:56
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

鬼砕き天+豪怪魂で普通に9999いきますよね

一番安定なのは攻撃する度ryスキル持ちのなまはげに上記の装備を持たせることですけどね

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/16 09:56
  • 名前: vanille (ID: AUnPqLpc)

テンプレ妖怪しか使えない奴はオワコン
ゲームを純粋に楽しめればなんでもいい

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/16 10:21
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

No32の人 そうですね 楽しめれば何でもいいや

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/16 12:29
  • 名前: ブリー隊長 (ID: rHXydDg/)

ここのスレのやつ山吹鬼が攻撃力一番高いとか嘘教えるなよw自分の感覚とか他の人が言ってたとかでどうせにわか脳で書き込んでるんだろw計算もしないで良くそんな嘘か本当かわからないことを自信持って言えるなwちなみに山吹鬼の攻撃力はまてんしと同じ4Fだからw一番攻撃力高いのはブリーと鬼食いの5F
PS:これからはちゃんと自分で割り出してから書き込め

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/16 13:49
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

Vanille様が正しい
めかぶやワカメもnn変更してさいきょうワカメやさいきょうメカブという名前にすれば強く感じる

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/16 14:33
  • 名前: ブリー隊長 (ID: rHXydDg/)

>>35何言ってんの?攻撃力最強妖怪は誰?ってスレなのに名前の話なんか誰もしてないんだけどw
>>32が正しいってwオワコンの使い方もわかってないやつのどこが正しいんだよww
オワコン=終わったコンテンツ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/16 15:08
  • 名前: vanille (ID: AUnPqLpc)

必死に反論しててワロタ
ペロチ使いの低ランクは黙っとけ^^

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/16 15:33
  • 名前: HiLo (ID: Vz7x6z.U)

ブリー隊長さん
山吹鬼うんぬんは私ではありませんが一応落ちている情報で確認してみました。
たしかにブリー隊長さんが仰っているように攻撃値の最高は5F?の245(F5)で鬼喰いとブリーと確認できました。(16進数は表記が詳しくないため申し訳ありません。)
全体を通しての意見として私も某方は感情論・誤情報で書き込んでいるので一度情報としては外して考えるべきだと思います。

私は最強妖怪というものにはそれほど興味はありません。
どれも個性だと思っているのでどれが強い・使いやすいというのは
皆さん一人一人にあって良いと思います。
その意見を期待して開いたのに特定の妖怪を迷惑だから来るなというのは横暴ではないかという気持ちで書き込みました。
どのようなビッグボスなら使えるのかといった意見を期待していました。
途中からは一発のダメージに置き換わりましたけど・・・

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/16 16:40
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: Y27ses.y)

テンプレ妖怪しか使えないどうのこうのの話出す人って頭悪いんですかね。

そいつらが楽しめても此方からしたら迷惑だっての。

自分が楽しめれば他の人に迷惑をかけてもいいと?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/16 16:45
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: wLDagoyu)

というか何の根拠も無いのに人の使ってる妖怪を断定して馬鹿にしてる時点で頭が悪いのは確定か

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/16 16:55
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: Thx5Xvau)

山吹鬼の件は完全にこちらのリサーチ不足でした……


板主さん、申し訳ない

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/16 17:07
  • 名前: スラリンカ (ID: TtzQInJr)

あのーこのスレ見たんですが使う人の腕や知識によるんじゃないんですか?宝の持ち腐れとかいいますし…結果使う人によっては最強にもなるしまたは最弱になることも…

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/16 17:13
  • 名前: ブリー隊長 (ID: rHXydDg/)

>>40本当の意味も知らないくせに、よく聞く言葉だから格好つけて使ったら使い方間違えてて恥ずかしくて必死なんだよ。そっとしておいてやれ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/16 17:21
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: DzrCV5ON)

>>43

了解です!

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/16 17:23
  • 名前: vanille (ID: AUnPqLpc)

否定はしないのか...
ヤマザナドゥ
お前のレス何度か見たけど勘違い多すぎだろテンプレしか使えないから嫉妬しちゃったのかな?ごめんね^^;

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/16 17:27
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: DzrCV5ON)

謝罪してるのにミスをしつこく言う辺りに草生えます^^


まず初対面の人をお前って呼んでるのを見る限り礼儀が1mmも無いんですね^^

で、別にオロチを抱擁するわけでは無いと書いているんですが何処からテンプレしか使えないと思い込んだんでしょうかね。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/16 17:28
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: FBLehKJs)

それと、

礼儀もない

言葉の意味を間違えている

人を貶す


貴方の何処に嫉妬される要素があるんです?


ネタだと思いますけどマジで言ってるならナルシスト乙です

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/16 17:34
  • 名前: vanille (ID: AUnPqLpc)

ヤマザナドゥ
オロチならとかそればっか言ってただろ
前にフルーツ初期でレジェンド複数はあり得ないとか言ってたけどレジェンドなんか解放揃えば量産できるし価値低いだろ
コピー妖怪流行っている以上初期フルーツの方が99より価値高いからな^^

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/16 17:37
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 14wseItk)

フルーツはそのバージョンならレジェンドより簡単に量産できるんですがそれは……

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/16 17:38
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: Y27ses.y)

ていうかこの板に関係ない口論はもう辞めませんか?

板主さんに迷惑ですし

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/16 17:41
  • 名前: vanille (ID: AUnPqLpc)

じゃあお前同じバージョン4個で一人で量産してんのか?
野良にしてもコマあるから量産になんかなんねえだろ^^
離席

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/16 17:43
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: wbvcHLlG)

フレとやるという選択肢は……




まさか友達が…………………………



すみません!終わると言ったのについ言ってしまいました

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/16 18:04
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

なんかよくわかんねえけど^^←がすっげえ論厨アピっぽくて臭せえw

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/16 18:16
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: FBLehKJs)

それは相手を煽る時に使うやつでは?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/16 18:22
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

その煽る^^顔文字を色んなネットで論厨気取りしてる輩が使ってて寒いってことです

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/16 18:27
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: r8Ygt0Ml)

本当に論厨の可能性も(笑)


まあ、私は煽られたので煽り返しただけですが。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/16 18:30
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

いやいや、本当の論厨もこれよりかはちゃんと頭が回る方だろうよ(笑)

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/16 18:32
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: wbvcHLlG)

てかこの投稿で最もまともなコメしてる人ってレイドさんだったりして(笑)

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/16 18:39
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

このスレをここまで変な方向に持ってきたやつがヤマザナドゥだと本人自覚あんのかな?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/16 18:44
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: Thx5Xvau)

悪いけど、
マスクドニャーンが強いか弱いかって時に
昔のスレ履歴持ってきたりしてる時点で変な方向に持ってきたのは例のヤツ





ていうか貴方、強さの話してる時にわかめくんの名前とか言い出してるから一番関係ないのは貴方だったりもする

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/16 19:10
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

そこは否定しないがブリー隊長の方が関係なくね?って気がする
暴言吐いて帰っただけじゃん

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/16 19:13
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: wLDagoyu)

最後の一文で吹いてしまったwww


まあ、私も今回マスは強いかの話題から遠ざけてしまったので謝罪します

申し訳ございません

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/16 19:16
  • 名前: ブリー隊長 (ID: rHXydDg/)

少なくとも>>35よりはマシなこと言ったと思う。vanille様とか信者かよ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/16 20:29
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

様付け=信者というのが意味わからない
自分も今回はいろいろ言い過ぎたので

すいませんでしたm(__)m

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/16 22:34
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

ブリー隊長の半値のくせに全然ビクトリアーンな発言してなくて草

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/17 01:28
  • 名前: ランブル (ID: 5w44l9b8)

ビクトリアーンな発言ってどんなのか全く意味不明で草
レイドs例えばどんなのですか?自分でも意味があんまりわからないのに使ってるように伺えます。自分の発言には責任をもちましょう。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/17 12:47
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: nB3hcGAQ)

板主の名前使うなよなりすまし野郎

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/17 12:41
  • 名前: スクランブル (ID: 5w44l9b8)

>>67申し訳ないたまたま被っただけです。
しかし、「ゴミ野郎」いうのは少し酷いので通報しときます。
これで本当のゴミ野郎がどちらかハッキリわかりますね。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/17 12:46
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: JqrU5knN)

というかビクトリアーンな発言ってネタだと思うんですが……


ネタにマジになって顔真っ赤で書き込んで板主と名前が被るとか恥ずかしすぎ(笑)

ていうかゴミ野郎なんてコメントしてないんですが……

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/30 08:32
  • 名前: リッキー (ID: Qqohrv/l)

鬼砕き・天と魔王の腕輪どちらが攻撃力上ですか?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/30 15:53
  • 名前: フウ2 (ID: cy.y0wrH)

>>70フツーに考えて鬼砕き・天です。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/30 16:13
  • 名前: フウ2 (ID: cy.y0wrH)

>>69の人最低ですね。>>67の時に#2789ヤマザナドゥ 板主の名前使うなよゴミ野郎wwww
と言っておきながら>>68のコメントを見た後に「通報」という言葉に怖くなって「ゴミ野郎」を「なりすまし野郎」に変えてますね。
これで正論を言っている>>68が意味不明なことを言っているように見せかけて、自分があくまでも正しいようなことを言っているかのようにしていますね。
今後この人の言うことは一切信用しないほうが良いかと思われます。私からも通報しときますので、通報出来る方は協力お願いします。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/03 17:01
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

証拠もないのに意味不明な断定して通報してって可笑しく無いですか?


もしかしてサブ垢かな?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/03 23:54
  • 名前: アカマル (ID: Cbbc40wc)

ヤマザナドゥさんあなたが何を言っても無駄だと思いますよ。だってあなたのいうことは信用されてないんですから。私もあなたのいうことは信用しません。過去のスレッドを幾つか見たらよくわかりました。もう名前変えたりした方が良いんじゃないですか?いつまでも強がって反論してますが、あなたが可哀想に見えてきます。

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/04 01:17
  • 名前: 暇人 (ID: N3gPG716)

四季ちゃんさー
下の書き込みより時間遅いってなにさ
なんか書き直してるよね
うたがわれてもしょうがないんちゃうの
ヤマの名が泣くぜ
白黒はっきりつけらんないなら地蔵からやりなおしてこ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/04 02:29
  • 名前: 読者 (ID: .sEPlkHO)

このスレおもろ(^††^)www
よく上がってるから全部読ましてもらったけど、わかめくんの下りには吹いたわwww全部読んで一つ言えることは(´・ω・`)
ヤマザナドゥ☆完☆全☆敗☆北☆

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/04 11:08
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

地蔵からやり直してきます・・・


私は質問板で暴れたの今回だけなんですけど過去ログどうのこうの言ってる人はなんなんですかね?

もしかしたら自分が覚えてないだけなのかも知れないですが、
他に私が荒らしたスレのURLください

もし本当に荒らしてたなら謝罪します(・ω・`)

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/04 13:03
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

なんだこいつら
お前らつまらないからそろそろこのスレさげろよ
東方厨きもすぎわろた

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/04 13:05
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

厨とファンの違いがわからないお友達もいないvanilleちゃんチーッスwww

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/04 13:38
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

ヤマザナドゥ
叩かれすぎて頭逝っちゃったのかな?
友達もいないとかなんで断言できるのかな?もしかして俺の事ストーカーしてるのかな?悪趣味だね^^;
妖怪ウォッチやってる中卒ニートのおっさん?ひきこもりの糞餓鬼かな?
hey hole mothe fucking sucker, lets fucking on ur mom now tits lamo
hey hole mothe fucking sucker, lets fucking on ur mom now tits lamo

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/04 13:42
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

君にストーカーする価値があると思ってるのかな( ^∀^)

理由としては、
フルーツニャン量産できるって言った時に君の出した考えが

4つ分のソフト買って一人でやる

だったからだよ。

普通に考えればフレと譲り合うという考えが浮かぶはずだから、
第一にその考えが浮かんできた君は友達がいないのかなぁって思った。

叩かれすぎて頭逝ってる?

残念

元から逝ってるんDA☆

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/04 13:46
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

価値が無くても断言してる以上お前は俺をストーカーしていることになるだろ^^;
もうちょっと頭使えや糞餓鬼
フルーツニャン量産できるに関してはお前にフレンドはいないから無理ってことな^^
hey hole mothe fucking sucker, lets fucking on ur mom now tits lamo

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/04 13:55
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

すまんすまん、
常にフレンドは99人でリア友豊富な俺に嫉妬しないでくれ(●`ω´● )

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/04 13:57
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

オイ下衆のフェラホモ野郎、今すぐお前のカーちゃんとヤれよおっぱい ケツをけっ飛ばすほど大笑い


英語で幼稚園児みたいな悪口書いてて吹いたわ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/04 13:58
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

フレンド99wwwwwwwww
邪魔だから50人に絞ったわwwwwww
お前に嫉妬とかありえねえよwwwwww
お前こそナルシストだなwwwwwwwwwww
You're such a liar!
You're such a liar!
You're such a liar!
You pervert!
You pervert!
You pervert!
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/04 14:01
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

Google翻訳使ったのかな?
よく読めたねえらいえらい^^

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/04 14:13
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

必死だなおいwww

個人に対する非難はルール違反の筈なんだけど・・・(笑)

Google翻訳は使ってないよ。

コピペして検索したら簡単に出てくるんだよなぁ

あと文字化けしてるけどどうかしたの?

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/04 14:17
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

コピペかよwwww
自分で読めないの?
飽きたからさげ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/04 14:20
  • 名前: vanille (ID: oCgMGXDG)

途切れた
さげろ
もうあげんなよ

Re: 攻撃力最強妖怪は誰? ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/06 11:50
  • 名前: やわな (ID: sOw6I2e8)

てゆうか、あんたら何の話してんの?
ここは、雑談する所じゃねーての
バカどもが!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存