質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチシリーズ 評価 投票所
  • 日時: 2022/03/21 22:36
  • 名前: 妖怪無名  ◆YOmMeC0Ggs (ID: TBexT6kW)

評価は星5段階で評価してください。
黒が多い=おすすめ、神ゲー
白が多い=あまり、ちょっと…
黒は左から多くしてください。

コピペ用
☆☆☆☆☆
★☆☆☆☆
★★☆☆☆
★★★☆☆
★★★★☆
★★★★★

※ガチの評価でお願いします。
理由まで書いてください。
理由は「単純に神だから。」や「くそだから」などはダメです。具体的に書いてください。

[見方]
★★★★☆  ←星の評価
妖怪ウォッチ ←ゲームタイトル

最後のイカカモネ戦苦戦したけどBGMが良い。特に曲の終盤の方のBGMは妖怪ウォッチのテーマソングがいい感じにアレンジされて盛り上がる。
ムゲン地獄などにいけるのもおすすめのポイント。

↑評価した方の感想、評価、コメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ


☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ2元祖 本家 真打


☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 白犬隊 月兎組


☆☆☆☆☆
妖怪三国志


☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ


☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード マグナム


☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ4


-------------------------------
※足りていなかったり誤字脱字があればご指摘お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチシリーズ 評価 投票所 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/21 22:30
  • 名前: 狂神 ◆himaklgutU (ID: f2.bn7RX)

初代妖怪ウォッチ
★★★★☆
理:おもしろいけどなにか足りない気がする…と言うかあまり記憶がない()
妖怪ウォッチ2 元祖・本家・真打
★★★★★
理:とにかくおもしろいし、やりこみ要素が多い
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊・月兎組
★★★★☆
理:おもしろいけどチーターが多いし、すぐ蹴ってくる人ばっかだから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存