質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンの装備
  • 日時: 2022/04/01 19:40
  • 名前: こま (ID: 3W9nf1wi)

最近、ブシニャンを使い始めたんですがどの装備をつければいいのかわかりません。何を付ければいいのでしょうか?
あと、明日誰かプリズン周回手伝ってください。
プレイヤー名もこまです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャンの装備 ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/07 19:40
  • 名前: ななし (ID: rwXedDBY)

装備は鬼砕き天、積乱雲の腕輪、月影丸がおすすめです
魂はギヤマンドクロのボス魂が相性最高です

Re: ブシニャンの装備 ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/07 20:08
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)

たまに月影+ギヤマンいるけど
下降補正に上限あるのを知らないのか下げるスピードを上げたいのかどっちなんだろう

Re: ブシニャンの装備 ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/07 23:17
  • 名前: 妖怪無名とアレックサとアホックス       ◆YOmMeC0Ggs (ID: CjUT.D2Q)

>>1-2
月影使うならマイティーのB魂



根付けもおすすめ。だが、雑魚か?

Re: ブシニャンの装備 ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/07 23:50
  • 名前: 燐姫*ベイリーフ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)

ブシニャンはしりあがりがありますので、最終的にレッドJ魂、マイティー魂は腐っちゃいます
そもそもブシが張り付けないと使えないスキルしてますのでPS次第ですが…
言って1回攻撃したくらいじゃ大して変わりませんし、張り付くことが大前提。張り付けないならスキルを最大限生かすのは無理といったところ
それこそ月影マイティーのフユニャンやジバS使った方が回避手も増えて安定しますね
私はジバSに月影マイティーつけて突撃で稼ぐのがお気に入りです
超回避でミスカバーもできちゃいます♪

\人人人人人人人人人人人人人/
> ブシニャンの      <
>   装備の話をしなさい <
/YYYYYYYYYYYYY\

Re: ブシニャンの装備 ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/09 23:34
  • 名前: ななし (ID: /AV4exx2)

>>3
ブシニャンに限ってはギヤマンの方がいい
ソロでもマルチでも討伐スピード高くなる TA勢はみんなギヤマンだよ

Re: ブシニャンの装備 ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/09 23:59
  • 名前: ななし (ID: /AV4exx2)

>>2
後者でしょう
月影単体だと攻撃一回につき1%しかさがりませんがギヤマンと重ねがけすれば2%ずつ下がるので継続のために張り付いていれば討伐スピードに大きく差ができます
それにデバフが完全に回りきるくらい張り付けているならしりあがりも
重なってボスはほぼ瀕死だと思います
重ねがけしてこれ以上防御下がらないから無駄!という状態にはブシニャンの火力的にありえません
よってデバフが早く回るギヤマンがおすすめなのです
私はよくソロTA、マルチTOBをやってますがこの組合わせが一番討伐スピード早かったです 

Re: ブシニャンの装備 ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/10 00:51
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: qHvZGLSw)

そうなんですね
デバフが下がりきる前に倒せるならギヤマンの方が速くていいですね
回答ありがとうございますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存