質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャン 個体値
  • 日時: 2022/06/18 19:36
  • 名前: k (ID: /U5k0xaH)

攻撃力の個体値が31Lvの状態で110以上は出るんですか?  (僕は総合3時間くらいしても110が最高だった)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャン 個体値 ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/18 19:46
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: HdN6dpZz)

115まで出ますが実質110が最高です。

バスターズの質問は基本全部答えられますし、ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2269で雑談もしてますので、良かったら覗いてみてください。

楽しいですよ^_^♪

Re: ブシニャン 個体値 ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/18 19:52
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 0y2znKEg)

110が最高とみて大丈夫ですよ
111が出たら1/1000000なので文字通りヤバいですねw

Re: ブシニャン 個体値 ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/18 22:17
  • 名前: k (ID: /U5k0xaH)

てんさん 燐姫さんありがろうございます もう1つ質問があります ブシニャンの攻撃力の個体値は最高17ですか? それとも20いきますか?

Re: ブシニャン 個体値 ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/18 22:38
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 0y2znKEg)

一応理論上は40までいける…とありますが、一生掛けてもでない確率なので
現実的には出て21くらいとされています
これは全てのともだち妖怪に共通します(一部固定がいますが)
Lv.31時点で110→21〜23となりますが、9割が21ですねこれは
もしリセットしちゃったなら、もったいないってことですね

Re: ブシニャン 個体値 ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/18 22:52
  • 名前: k (ID: /U5k0xaH)

ありがとうございます 21〜23を目指し続けます

Re: ブシニャン 個体値 ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/19 06:42
  • 名前: てん (ID: 4tEW9IMX)

追記 ごくごく稀に22を見ます。

これ以上の個体は改造の可能性が高いです

Re: ブシニャン 個体値 ( No.7 )
  • 日時: 2022/06/19 23:27
  • 名前: k (ID: J7ESg5kS)

32lvで力110は強いんですか?111以上にはなりますか?

Re: ブシニャン 個体値 ( No.8 )
  • 日時: 2022/06/20 00:43
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: LhIAjvkK)

111は無理ですね、現実的に

強いっちゃ強いんですが誤差ですね
ただレアなので自慢できちゃいます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存