質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ばくそくhp1000
  • 日時: 2022/07/14 10:47
  • 名前: 質問 (ID: FOU4DvxQ)

8年以上前のことなので記憶が曖昧ですが
lv99でhp500アップの装備をつけてhpが1000を超えるばくそくを持っていた人がいました。
これは確率的には何%ほどなのでしょうか?(妖怪がばくそくかどうかが曖昧です…)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ばくそくhp1000 ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/14 10:51
  • 名前: 質問 (ID: FOU4DvxQ)

すみません、装備はhpが510上がる装備でした

Re: ばくそくhp1000 ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/14 11:46
  • 名前: 燐姫 (ID: dKmnJgjl)

まず、H+510の装備で1000に達するにはHP実数値は490必要です

ばくそくのHPは内部データ上468(H80)までなのでまずあり得ないです

次に実数が1000に達成するか越えるのはいつか、妖怪と並べていくつか挙げます
・きらめ鬼(H50)
・山吹鬼(H50)
・やまタン(H50)
・ブシニャン(H52)
・なまはげ(H52)
・豪怪(H52)
・黒鬼(H54)
・オオツノノ神(H56)
・プラチナカク(H56)
・ブリー元帥(H56)
・うみぼうず(H58)
・鬼食い(H58)
・かぶと無双(H60)

・破怪(H70)
・だいだらぼっち(H70)
・青鬼(H70)
・犬神(H70)
・さきがけの助(H70)
・おでんじん(H72)
・不怪(H72)
・カブキロイド(H72)
・くさなぎ(H72)
・泥田坊・怪(H72)

・どんどろ(H80)
・プライ丼(H80)
・ウ魔(H80)
・花咲か爺(H80)
・KANTETSU(H80)
・ヒカリオロチ(H80)

いずれの数値も現実にはあり得ない数値になりますので改造確定です
もしそれが正規なら一生誇れますよ
世界最高記録を塗り替えるんですから

Re: ばくそくhp1000 ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/14 12:05
  • 名前: 質問 (ID: FOU4DvxQ)

燐姫さん詳しくありがとうございます!
やっぱりhp1000はおかしいですよね…w