質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーターが出てきてる!?
  • 日時: 2015/07/20 20:17
  • 名前: 犬神 (ID: IVEk8zFQ)

最近マルチをやっていると低ランク(10)とかでパーティー4体が全部99とかいます。あとランク38のプレイヤーがいたのですが改造ですかね?高ランク過ぎて蹴ってしまいましたけど...今のランク高い人ってどの位ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターが出てきてる!? ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/20 21:26
  • 名前: ソラ (ID: PK89/mTO)

はじめまして!自分ランク32です!
プレイ時間は100時間ほどレベルも99です。
チートではないと思いますよ!
発売から一週間も立ちましたしヤリこんでいる人なら普通です。

それとランク低い人がレベル99もここなどのネット掲示板で交換したんじゃないですかね?

もしくはほんとに改造か(>.<)

Re: チーターが出てきてる!? ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/21 21:51
  • 名前: チー (ID: dnGK4MDH)

10を低ランク扱いで38をチーター呼ばわりw
ソフト二つ持ってたらLv99を四体も可能だし
やり込んだら40超えてもおかしくないw
自分ができてないからってチーターだと言うのは
あまり良くないと思いますけどねw

Re: チーターが出てきてる!? ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/22 04:02
  • 名前: ター (ID: vCX4balz)

このサイトの方々も大半はコピーや改造じゃ?w
確実にQRで妖怪取ってるでしょ?w
2本使ってコピーしてるでしょ?w

Re: チーターが出てきてる!? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/26 13:46
  • 名前: 伝説の妖怪 (ID: bY2gy1RL)

ランク99ブシニャン99ブシニャン99閻魔99閻魔99

Re: チーターが出てきてる!? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/26 14:40
  • 名前: テン (ID: bu8ZIRjh)

去年の7月の質問なのでご注意を。
なんで上がったんでしょうね・・・。

Re: チーターが出てきてる!? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/26 14:41
  • 名前: みみこ (ID: av.7hYWv)

テンさん
私も今気がついて記事を削除しました(^^;)
すみませんm(_ _)m

Re: チーターが出てきてる!? ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/19 20:18
  • 名前: サン・ムーン (ID: aQTQNyYY)

違いますよ

Re: チーターが出てきてる!? ( No.9 )
  • 日時: 2019/12/15 21:23
  • 名前: 藤井翔 (ID: ndmPfpOa)

チーターをしたいんです
宜しくお願い致します

Re: チーターが出てきてる!? ( No.10 )
  • 日時: 2019/12/16 10:00
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: aB4.iimt)

改造ムリムリさっさと帰って

Re: チーターが出てきてる!? ( No.11 )
  • 日時: 2019/12/16 16:37
  • 名前: 匿名 (ID: GfGMwuJ9)

邪魔目障り
もうこんなスレageないでください。
sage進行で。

馬鹿じゃねぇの ( No.12 )
  • 日時: 2019/12/31 22:32
  • 名前: 匿名 (ID: 1TmXR29P)

>>9
何をお願いするんですか?
他人任せで改造は出来ませんよw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存