質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備品について
  • 日時: 2015/08/14 06:26
  • 名前: ゆうじ (ID: q03L/x2s)

僕の、チームは、オロチと花さか爺とブシニャンとモモタロニャンです
どいつにどんな装備と魂を付けたら、いいか教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備品について ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/14 08:44
  • 名前: くま (ID: RJSAULtl)

投稿失礼しますm(_ _)m オロチには魔王の腕輪or鬼砕き 天 あつガルルの魂 花咲か爺には聖人の指輪?と笑うツボの魂 ブシニャンは魔王の腕輪 魂はギヤマンドクロのB魂(ブシニャンの装備はあまり分からないですm(_ _)m)モモタロニャンは防御重視ならばアミダのお守り等 魂はうみぼうず、からかさ魔神魂
こんな感じの装備がいいかなと思います。長文失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存