|
Re: おともとベルについて ( No.1 ) |
- 日時: 2022/07/29 18:33
- 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ (ID: eYCrnUVK)
ガセです ベル機能はマルチ専用(自分の居場所を伝えるだけ)です
「ベル鳴らすと寄ってくる、対キャプテンサンダーでもそうやって餅つきマシンを起動させられる」 これも嘘 プレイヤーが台に乗ってるとおともは自然と来るのでベルは全く関係ないです
|
Re: おともとベルについて ( No.2 ) |
- 日時: 2022/07/29 18:37
- 名前: イトヒ (ID: iBuh0Lmm)
>>1 ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね…… 確信が持てて安心しました。
|
Re: ぬらりの分裂玉について ( No.3 ) |
- 日時: 2022/08/27 11:33
- 名前: イトヒ (ID: LkcTISXy)
上げます
|
Re: ぬらりの分裂玉について ( No.4 ) |
- 日時: 2022/08/27 12:15
- 名前: 燐姫 (ID: aLb6ErP2)
ないですね(厳密に言えばなくはないが) ぬらり玉は自分が一番回避しやすい軌道を取らせるように誘発するのが大事です 個人的には真っ直ぐ撃たせるのが一番楽です 当たり判定はシビアだったり甘かったりと判別が難しいです
|
Re: ぬらりの分裂玉について ( No.5 ) |
- 日時: 2022/08/27 13:39
- 名前: イトヒ (ID: LkcTISXy)
>>4 ご回答ありがとうございます! あれ誘発できるんですね……いつもなんとなく左下で待ってるんですが正しいのかな。 そして分裂し始めたあとの玉の軌道にも法則はあるんでしょうか……めちゃくちゃに動いているだけですかね?
|
Re: ぬらりの分裂玉について ( No.6 ) |
- 日時: 2022/08/27 14:04
- 名前: てん (ID: q2wboKzR)
ぬらりの足元とかがいいんじゃないですかね。
反射の仕方は分裂前と同じですが、分裂時に3方向にわかれるのでぱっと見法則はないですね
|
Re: ぬらりの分裂玉について ( No.7 ) |
- 日時: 2022/08/27 16:32
- 名前: イトヒ (ID: LkcTISXy)
>>6 ありがとうございます! 今度は足元で待機も試してみます。
あの技がどうも苦手なんですが結局は慣れるしかないですよねー。 御二方、ご回答どうもありがとうございましたm(_ _)m
|
Re: 真チャレの鬼玉集め(桜町)について ( No.8 ) |
- 日時: 2022/09/14 18:37
- 名前: イトヒ (ID: E2zVqZxS)
上げます
|
Re: 真チャレの鬼玉集め(桜町)について ( No.9 ) |
- 日時: 2022/09/14 21:38
- 名前: 燐姫 (ID: .OtHszKn)
います 90万を記録した方が数名いますが、カンストは未だ達成されてない感じですね 一応三途丸を6分以上縛りつつ、2体目を4〜5分以上縛ればできるようです
あとは運です
|
Re: 真チャレの鬼玉集め(桜町)について ( No.10 ) |
- 日時: 2022/09/15 00:41
- 名前: イトヒ (ID: VN5gGmJq)
毎度ご回答ありがとうございます。 カンストは未達成なんですね…… 昨日、別掲示板でカンストしたという画像付きの投稿を見たのですが、 そうすんなりと出来ることでないということは、不正の可能性もあるということでしょうかね……
|