質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

TOBソロ攻略
  • 日時: 2022/09/25 12:48
  • 名前: トラファルガー ◆2n.zclfQkU (ID: l.P/hBbh)

TOBソロ今一生懸命やってるけど全然クリアできる気がしませんどんな立ち回りをすればいいのか
教えてください。

ちなみに使ってるキャラは
フユニャン 装備 鬼天 魂 フユニャンの魂

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: TOBソロ攻略 ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/25 14:25
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ (ID: w/EpgIFM)

とりあえず最初は「突っ込みすぎない」と「常に当たらない位置に移動する」ですね
中級〜準上級者に多いんですが、割と回避がおろそかになったりします
Aボタン連打とかしてるとかなり厳しいので、最初はAが単発攻撃の妖怪で挑んだほうがいいかもしれません
そして、本末転倒かもしれませんが「回避」に頼りきるのも敗因になったりします
基本ダッシュで移動・回避し、間に合わなさそうだったら回避ボタンを使う。にするといい感じになります
いきなり金や銀を目指してることはないと思いますが、慣れるまでやるしかないです。慣れていても有識者ですら結構失敗しますのでご安心を

寝付ガブニャンなどならクリアしやすいですかね
あとコマが厳しいとあらば先に28を倒しましょう

極めれば自分の好きな妖怪でクリアもできますのでなんどもトライです( ・ω・)ゝ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存