質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

一番強いアタッカーってなんですか?
  • 日時: 2023/02/02 16:11
  • 名前: 醤油ソース (ID: TcVPa2lG)

一番強いアタッカー教えて欲しいです!装備も含めて書いていただけるとありがたいです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番強いアタッカーってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/02 18:47
  • 名前: てん (ID: F7B7IeFh)

醤油ソースさんは一番すごいミュージシャンは誰だと思いますか?曲と一緒に教えていただけるとありがたいです!!



まあ、冗談です。

でも、この質問くらい難しいのですよ、明確な最強はいませんし。

ここでは少なくとも私よりは上手い前提で、瞬殺はなしで話させていただきます。

ソロ(1人)ブシニャン月影マイティーor月光ギヤマン

ソロ(4人)鬼蜘蛛鬼天ぬらり、ウィスパー降魔ウィス魂x3

オンライン(4人)ブシニャン月影ギヤマンx4


これが一応最強だと思います。(諸説あり。)

スレ検索機能で「最強アタッカー」なんかで検索すると、

あなたが思う最強アタッカーはだれですか?第一弾
作成者:^_^
返信:3
最終更新:2021/08/09 08:55by ^_^
上級者目線からの最強アタッカー(タンクとかでもアタック系なら
作成者:ななし
返信:9
最終更新:2021/07/21 12:43by ななし
あなたのおもう最強アタッカーは?
作成者:初心者
返信:1
最終更新:2018/05/26 16:38by じじじジバニャンSS
最強アタッカー
作成者:つちぱん
返信:5
最終更新:2017/12/21 21:15by たゆ


4スレも出てくるんですね、これが。同じ質問ばかりだと意味がわからない事になってしまうので、スレを立てる前に検索をオススメします。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=find

満足しなければ、雑談スレなんかに書いてもいいですね。

スレ立ては慎重に、です。(どの口が言っている)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2346

Re: 一番強いアタッカーってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/16 10:39
  • 名前: P (ID: 5UKTJRMm)

・瞬殺最強格のアタッカー
・クリティカル率素から40%もある優秀すぎるスキル
・Cランクにしては高水準な力
・渾身持ちで硬直必殺
・神速、回避も所持しててボスに応じて攻撃手段を変えられる汎用性
・魂の選択肢が豊富

こんな超有能アタッカーにも関わらず、鬼天マイティB魂で偽似ブシニャンにすることも可能

なのでがらあきん坊だと自分は思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存