質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

自分にかかった良いとりつきが長持ちする魂が強い!
  • 日時: 2023/04/03 18:06
  • 名前: ポケモンしてます (ID: AcXXkQoE)

アゲアゲハや心オバアの魂の効果、
自分にかかった良いとりつきが長持ちする。の強いところを解説します。
1.まず一部を除いたとりつきの持続時間は15秒です。それに自良魂を加えるとなんと3秒延びます。
2.スキルしりあがりや月光一文字の効果も延びます。(これが一番強い)
3.グレート化の時間も延びます。
これを踏まえると付けるおすすめ妖怪は月光一文字エンマ大王といったところでしょうか。一文字の持続は4秒から7秒に増え、エンマの技、無敵は5秒から8秒に増え、グレート化は15秒から18秒になります。みんなも使ってみてね☆(我は白犬だから一文字使えないがね…)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自分にかかった良いとりつきが長持ちする魂が強い! ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/08 01:04
  • 名前: エンジェルコア君 推し (ID: yikrnzWJ)

レンジャーにつけるなら降魔の寝付け
がありますよ

Re: 自分にかかった良いとりつきが長持ちする魂が強い! ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/08 19:59
  • 名前: 処理班 ◆M4XYnfYAuQ (ID: 3OxrA59U)

一応聞く耳は持ってそうだから忠告致します。

まず、エンジェルコアとやらを調べましたが有名なチーターなようですね。

この掲示板では改造系を極端に排除する風潮があります。うまくやりたいならば改造肯定派から責めて中立派くらいにはなるべきです。

そして雑談板に晒しスレと立てるのはやめてください。理由としては
1もうある
2ルール上禁止
の2点。無駄なスレ立てはやめてください。

折角それなりにバスターズ系の話ができそうな感じなんですからもっと言動に気をつけるべきです。その方が貴方のため、みんなのためです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存