質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

今のバスターズどんな感じ?
  • 日時: 2023/04/29 15:26
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: Ei8IKFDn)

【解決しました】

バスターズもう2年ほどいじってないんですが、

・チーターや改造はまだいるのか(結果は見えてるが一応質問します)
・無限部屋はどうなったか
・人口は増えたのか減ったのか

その他進展、面白い事が起きていたら教えていただけませんか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今のバスターズどんな感じ? ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/28 22:06
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: nxsv2J1Y)

おお、大古参だ…

自分も壊れてできてないんですが改造や詐欺はまだ健在っぽいです。

人口は減少傾向かなと

Re: 今のバスターズどんな感じ? ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/29 10:28
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: Ei8IKFDn)

>>1
やっぱりまだ改造やら詐欺はいるんすね...
人口も薄々思ってたけど減ってきてるか

前ほど無法地帯ではない感じ?前は無限に生成される部屋でオンラインプレイがまともにできないとかあったけど
とりあえず充電コード見つかって充電できたからやってみるよ

Re: 今のバスターズどんな感じ? ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/29 11:19
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: Ei8IKFDn)

今付けたんだが、嘘だろ...あり得ないぐらい平和なんだが
まだいるにはいるけど、前と比べたら全然だな
不正利用してたやつは飽きたんかね

Re: 今のバスターズどんな感じ? ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/29 22:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Q2uWy4VA)

一時期5種類くらい無限部屋ありましたからね。ピコピコ音も

Re: 今のバスターズどんな感じ? ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/29 12:17
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: Ei8IKFDn)

>>4
本当にそう
ピコピコ音未だいてちょっと笑ったけど

質問答えてくれてありがとうございます
応えてくださる人いなければこの後スレロックする予定