質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

使い道教えてください
  • 日時: 2023/05/16 15:07
  • 名前: あまりよくわかってない人 (ID: gVeio5GW)

ビッグボスミッションで
ヤミまろ.ぬえ.黒鬼.のぼせトンマン.
鬼食い.いのちとり.ミツマタノヅチ.カブキロイド
いっぱいです。
魂にする以外使い道がわかりません。
有効な活用方法あったら教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 使い道教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2023/05/16 16:56
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: TV.VSDKA)

辞典を埋めるのが1番の活用法ですね(


まあどれも使えるっちゃ使えますよ。一軍ではないですが。


あ、ぬえとカブキロイドは1軍もはれるかもしれませんね。まあ風魔猿とゴルニャンの方がいいかも知れませんが

Re: 使い道教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2023/05/17 08:28
  • 名前: あまりよくわかってない人 (ID: AJzNb7X8)

やはりそんなところですね
ありがとうございました